FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅へ強引に訪問営業してきた生保レディに昏睡薬品を嗅がせて眠らせやりまくったので投稿します! 「おねぇさんが契約させようとしつこいからいけないんだよ、断れないし」
迷惑な訪問販売生保レディたち!人の家のチャイムを悪びれもせず鳴らし続け出たと思えば、自社の保険に加入して欲しいとの自己都合な営業トークで興味がないと断ろうにも気が強く帰ってくれない!だったら訪問して来てくれたこいつらを利用しようと考えた俺がナメタこいつらを昏睡させレイプしていた話
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 良品
    好きなシリーズなので迷わず購入を決定しました。女優さんのレベルが高く楽しめる作品だと思います。
  • ちょっとした掘り出し物
    生保レディの枕営業ものは見たことがありますが眠らせる系は見たことがなかったので買ってみました。 眠らせる→脱がす→挿入する、という流れは全員同じなので退屈するかもしれません。 でも色んな女優さんが出てくるのでそれで良いと思います。 余計なことをしないシンプルな作りなので、あまり期待してなかった自分にはちょっとした掘り出し物でした。 ただ全体的に女優さんのレベルが低いのと、あまりに古くて狭いアパートの一室だったのが残念だったので星を二つ減らしました。
  • OL姿が好きで無抵抗レ●プが好きなら・・・
    作品数は多いです。 だいたいひとつの作品が10~15分前後で終わるので長さ的にはいい。 女優さんはピンからキリまでいて、自分好みの人を探すと興奮するかもしれませんが やはりこういったリアル風を狙った作品はカメラワークが大事。 挿れているところをとにかく写したい気持ちも分からなくもないですが全体的にカメラが遠すぎるし本番中は終始体から離れていて淡白。 こういう企画が好きな人はもっと女優さんと抱きついて濃い絡みをして、さらに可愛い顔をアップで見たい方が多いと思います。 ベロチューや首筋や胸に吸い付いている演出がほとんどなく、犯●れている感があまりない。 ただ女優さんが生保レディとして家に上がり込んでから薬をかがされて抵抗している姿から服を脱がされていく様はもし自分好みの人であったら結構いいと思います。 真面目系から派手系やむっちり系や美人系など女優のラインナップは様々ですのでうまく行けば当たりもあるかも。 中には結婚指輪をしている人もいるので人妻を寝取っている気持ちになるのでそういった材料で興奮される方ならいいかもしれません。 個人的には真面目な感じで綺麗な肌感の人が何人かいたので悪くなかったですが、よっぽどムラムラしている時でないと勃起するほど興奮はしないですね。