FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カレン先生の誘惑授業 小暮カレン
長身美脚の美人女教師と送るめくるめく学園性活!保健室で休んでる生徒を突如襲い猛烈フェラチオ!悪さをした生徒にお仕置きFUCK!補習で連続フェラ!と痴女先生の魅惑の性技!「先生の特別授業受けてみない?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(8件のコメント)
  • 小暮カレンは最高
    顔、カラダ全て個人的に最高です。 こんな人を一生に一回でいいから、抱いてみたいと思わせる。 偽乳にしなくても胸まである点も立派。 絞られた細いカラダ、長い手足は完璧です。 ほぼ全ての作品を観たが、ファンとして一番好みの作品にレビューします。
  • 女教師風の服装が似合いすぎ
    展開とかそんなことどうでもよくて、とにかくカレンのスレンダーボディにタイトスカート+パンストが似合いすぎ。 エッチシーンに入る前から、その姿だけでチ○ポはソソリ起ち、ガマン汁で先っぽヌメヌメになってました。
  • 最高の美女教師
    極上のスレンダー美女です。スレンダーと合わせて特に股間の骨格が良いのか、挿入の瞬間と結合部が良く見えます。 細く長い美脚で靴を履いたままの絡みが多いので満足です。 顔射のときは棒を握って動かしながら顔に塗りたくるように出させる経験豊富な女教師です。
  • 美人な先生が、学校をうろうろしていたら、たまりません。
    こんなに美人な先生が、タイトスカート、黒ストで学校をうろうろしていたら、たまりません。 机に座らせて、ヒールも履いたまま、結合部を見ながらのセックスがとてもいいです 愛液が白く濁っているのも卑猥で興奮します。 抜けるいい作品えdす。
  • このシリーズは、10作近く見ているけど…
    みんな、イマイチでした。 本作も、177分と長いけど、ハメは vs 玉木、 vs 貞松・森林 のふたつだけ。 AVって、ハメてナンボ、と思っている私には、手抜き!としか …。 しかし本作を見て×と思う人は、時間の無駄だから、もうAV は見ないほうがいいでしょう。 評価は「3」だけど平均点を上げるために「5」に。 カレン、単体7作で、引退か。もっと、色々な作品、見たかった。
  • 演技が上手く教師スタイルも似合っています!
    小暮カレンちゃんはAV歴は浅いものの男責めの演技に安定感があり、ギャル痴女教師の誘惑プレイがかなりエロいです。 168センチ長身美脚なので女教師風衣装も良く似合い、 着衣プレイが多かった点は好みによるけどタイトル通り 教師物に徹した作りで個人的には高評価です。 マイナスな所は顔以外への射精が数発あったのは残念で、 いつもなら連続顔射で顔全体がドロドロになるのに 口元だけだったのも不満。 それでもオールお掃除フェラで全体的に抜き所は多いので お勧めできます。
  • 雰囲気は,イケイケ抜きキャバ
    小暮カレンが女教師に扮して学園エッチ。 見るからにギャル系の女で, こんなルックスの女教師がいたら,血気盛んな男子生徒は,性処理の対処にしてしまう確率は高いです。 しかも,美脚でスタイル抜群。 さらに,チ○ポ好き。 なので,カレン先生から誘惑してくるので,嬉しさ倍増,チ○ポはギン勃ち。 雰囲気は,イケイケ抜きキャバ。 「カレン先生の誘惑授業」は,キッチリ抜きまで教えます。 小暮カレン,私好みの女だし,抜けます。 今後,「DC」に出演してほしい。
  • 良いけど抜けない、惜しい。監督の想像力の無さが残念。
    長身、キャバ系好きで以前から気になっていた女優だが、どうもアホっぽい顔がNGで手をださなかったが挑戦。 改めて見た目美しくてスタイルの良い女優はいいねー、と思った。でも抜けない、そんな作品。すべては女優の綺麗さで持っている。なんのフェチ的要素も魅せる箇所もなかった。 これだけスタイルがいい先生がいたらすぐパンツを脱がすのではなく、パンツのアップシーンだけでも抜けるし、だらだらフェラするのではなく「フェラしてあげるから先生の言う事聞くのよ」的なプレイがあってもいいだろう。 女優はきれいだった。