FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしもナースのパンチラが見放題の病院に入院してしまったら… 浜崎真緒 乙葉ななせ 花咲いあん 美咲かんな
人気モデル4名の豪華共演作品。とある事故で入院する事になった僕…。しかし、その入院先の病院では、ドスケベナース達の無防備パンチラ見放題の天国が待っていた。院内のいたる所でパンチラを見せつけられ…。僕のチ●ポは爆発寸前。妄想と勃起が止まらないヌキ保証100%のパラレルバーチャルワールド。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 看護士のパンティーが見えるのは、通常の生活ではないので大変よい
    やっぱり女優だと、可愛さや美しさが違う。当然しっかりとしたメイクとライティング、カメラワークと素晴らしい。顔の可愛さだけでいってしまいそうになる。私は看護士のパンチらに遭遇したことはないが、夏場に白い服の下に履いているバンティーがばっちり透けて見えているところに遭遇したことがある。この瞬間は一生忘れない。もしもパンティーが見える病院に入院したらとしたら、退院したくなくなるだろう。
  • パンチラシーンはGOOD。でも、SEXシーンは物足りない…。
    わざとパンチラをしてくれる女優さん、期待していた通りでタイトル通りの内容で良かったです。でも、巨乳の女優さんが揃っていていたらもっと良かったかな?もちろん勝手なワガママですが…。それでも、可愛い女優さんがパンチラをしてくれたので、しっかり抜けました。このメンバーでは、浜崎真緒ちゃんが巨乳+パンチラありなので1番良かったです。