この動画の商品情報

セール中 長身175cm18歳美人ハーフ 有名下着メーカー専属キャンペーンガール 芹澤サラ AV DEBUT
長身美脚ワールドクラスの美人ハーフ!下着メーカーカタログモデル本番デビュー!日本人離れしたエロDNAと敏感ボディ!階段を使ってチビ男と身長差FUCK!マッチョ男優との本気3Pで下着が愛液まみれ…マ○コからビチャビチャ音を立て何度も絶頂!全編下着をズラしてSEX、極上美脚とランジェリーのフェチズム満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ほれぼれするプロポーション
    1.ちび男優と絡み。凄いか噛みこんでのフェラ。しんちょうさがあるので階段に登らせフェラ。嬉しそうに舐めます。騎乗位では結構な腰ふり。胸シャ 2.毛むくじゃら男の汚いちんぽを懸命にフェラ。目から鼻にかけてどっぷり顔射 3.3P W顔射 脚がすごく長く足フェチの俺は大満足と言いたいがあしこきとかみせてほしかったね。モデルって感じできれいで身長があると勝手にSキャラって思う俺にはもっと痴女的に攻めてほしかった。いわゆるキモ男優相手でも手抜きせずに懸命なフェラ。プロ意識の高さがうかがえます。高身長は好きでないおれがいいと思うのだから高身長好きにはたまらないのでは。
  • モデルの割には・・・
    ちょっと太目かな?まぁ、デブって訳じゃあないですが。やっぱり終盤の駅弁が秀逸。かなり高速で犯られまくり。男優はそれほどデカくないが、よく頑張った。でも彼女はこの作品限り、ってなるんだろうか?そうならないと良いのだが。ホンワカ系のハーフ女でまずまずの作品でした。
  • 美脚&完璧にモデルスタイル
    身長175センチ,美脚&完璧にモデルスタイルの芹澤サラがAVデビュー。 シンガポールとのハーフで,お顔は可愛い。 そして,チビ男やマッチョ男を相手に絡みますが,ボディーが素晴らしいので魅せられます。 18歳にしては手慣れたチ○ポさばきのフェラ。 オ○ンコを激しく突かれ,3Pも見せ,最後は顔射の洗礼。 あまりにもいい女ので,男優も気合いが入っています。 とにかく,さすがに下着モデルなので,ケチのつけようがない超極上のスタイルは,必見です。 しかも,18歳か・・・。 マジ,チ○ポが勃ちました。
  • ナイスバディ!
    長身でスタイルがよい。胸も大きく、興奮できる作品。 企画はイマイチだが女優でカバーできた作品だと思う。
  • 身体はガイジンですね
    プロポーションの良さはかなりのモノです。 立体的な上半身、腰回りから太ももにかけての肉付きなどは、まったくガイジンです。 今まで、「長身」でデビューした女優さんの中でもトップクラスの素材じゃないでしょうか。 フェラもファックも、初めてとは思えないほど堂に入ってます。 最初のまーくんとの絡みも、引き絵が多く、彼女の素晴らしいボディと貧弱なまーくんとの対比が存分に楽しめます。 また、ずっと下着を着けたままで通しているのもグッド。 全く逆のことを書いている方もおられるので、 やはり、観る側の嗜好によって評価って分かれるもんですね。
  • 素材を生かしていない
    きれいな下着モデルの女優さんなのだから、もっといろんな下着で体を見せる工夫がほしかった。冒頭の脱ぎシーンはよかったが、そのあとはただヤルだけで普通。