FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希崎ナンバーワン 希崎ジェシカ
キャバ嬢「ジェシカ」カラダを使ってナンバーワン目指します!!エレガントでゴージャスな夜の蝶にジェシカが変身!男を勃てるトーク&セックス術の数々!同伴、アフターで心も体も虜にさせちゃいます!ナンバーワンを目指すキャバ嬢ジェシカの奮闘記!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 企画力の勝利。ジェシカの魅力たっぷり
    ナンバー1を目指して日々奮闘する新人キャバ嬢を熱演。 癒し系ジェシカの魅力満載。彼女の良さと売りを知り尽くしたアイポケの企画力の高さを表した作品です。 柔和で笑顔が似合う彼女はまさに癒し系の女王。 お話だけではなくてお口のワザも卓越した癒し系。なんたってお○ん○んだけでなくタマタマやアナルまで しっかりを舐めて癒してくれるのですから。 それに加えて、ぽっちゃりして弾力感たっぷりの双丘とその間でぱっくりと口を開けた膣穴が非常に卑猥で 気持ちよさそう。 対面座位でむっちりした腰を振る姿は非常に卑猥だし、汗をにじませながら、つながってしまった局部を 大写しにされながら抜き差しされる様子は完全に天女そのものです。 場面設定も酔いつぶれた客をお口で癒したり、お客さんとセックスのワザを研究したり、疲れたスタップや 店長を取り込んだりアフターの営みを題材にするなど構成も非常にイイです。必見。
  • いいストーリーです
    最初の展開がいいですね。流れが自然でストーリーにすんなり入り込めました。だんだんとAVの展開になっていき、ジェシカちゃんペースでエロエロモードに。 脱いでも、美しい美貌と衣装に負けないキレイな裸体とエロさが作品を一段と盛り上げてます。興奮しました。
  • ドラマ仕立て。
    オープニングからAVとは思えないような、ドラマの様な 編集で、見ていて面白いですね。 勿論、ジェシちゃんのエロさも、美しさも満載だし ジェシカちゃんのファンなら購入しても損は全く 感じないと思います。
  • めちゃいい女
    希崎ジェシカクラスの美貌とエロさがあれば,キャバ嬢になっても,ナンバーワンになることは容易い。 お店でセクシーを振りまき,男をその気にさせ, トイレでフェラ抜き,VIPルームでセックスして・・・,男は,ジェシカワールドの虜に。 美脚でスタイル抜群のボディーにフィットしたドレス姿は,並のキャバ嬢より綺麗ですね。 さらに,ジェシカは,同伴前のエッチ,アフターからのエッチでも, 男の心を完璧に支配することも忘れません。 アナルまで舐めるし,ベットでの騎乗位ファックは,素晴らしいです。 また,黒服相手にフェラのトレーニングをして,テクを向上させることを怠らず,抜群のテクを身につける。 綺麗な顔して,凄いフェラします。 希崎ジェシカ,めちゃいい女です。
  • 本番は3回だけか
    お客の若手・川端(?)、店長の黒田、引き抜きの 大島。黒田・大島はしょっちゅう見かけるので、 いささかマンネリ感いっぱいだけど ― ポタポタ の二人が、そこそこ汁、出していたな。 ジェシカは、やっぱり(?)いいAV女優だからか。 ともかく近頃はモザが薄くなって、いいことです。