FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ○プWelcome娘 夜勤ナースの無防備なパンチラ、そして過剰なスキンシップ!「こいつ誘ってんのか?」と思ってガマンできずレ○プしたらやっぱり自分から腰をふり始めて喜んで中出しまでさせてくれた!
入院中、ただでさえ性欲が溜まっているのに、過剰なスキンシップや思わせぶりな発言をしてくる女性看護師達。挙句のはてにパンチラまで見せてきやがって。我慢できずに無理やり犯してやったら…自分でしゃぶってくるわ、マ○コ広げてくるわ…。「もう、メチャクチャして!中にたっぷり出して!」だって…。変態さんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優さんみんな可愛い
    4人の女優さんすべてハイレベルな可愛さで、白衣がとても似合ってます。最初こそ乱暴なプレイですが徐々に彼女達も乗ってきて、感じ方も4人それぞれ個性があって見応えあります。 気になったのが昨今のAVとしてはちょっとモザイクが大きいんじゃないか?と、ギリギリのを見慣れたせいかちょっと気になりました。あと最後に乱交シーンがあったら最高だったなと思いました。 作品自体は面白いし、ちゃんと抜けるいい作品でした。
  • 企画はとても良いがもうひとつ
    企画最高で作りもかなり良いです。 ただ白衣を斬り刻む意味がわからない?ストッキングを破く程度で十分なのでは? 白衣は斬り刻まず中出しして白衣を着せて業務に戻して精子が漏れてくるほうがエロい 翌日ナースがもっとエロい目で誘って犯●れたら最高の作品 次回作に期待をもって星4つにしました。