FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(28)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-068)
長女の幼稚園への入園を機に、妻が市内の工場でパートを始めまして。それまでずっと子育て主婦をさせていたもので、随分とイキイキとした様子の妻を、夫の私は、家計的にも助かるし、良かったな、だなんて、笑って見守っていたのです。ところがどうもその妻が、何やら最近、パート先の学生バイト君と、我が家で茶を飲み談笑したりしているご様子で…。あまり気乗りしなかったのですが、私は、自宅にカメラを仕掛けてみたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 夫と電話しながらのバックでピストンが最高
    このシリーズで、寝取られ&夫と電話のコンボに興奮する自分を知りました。 そして、その中でもこの作品は最高だと思います。 我慢して、平静を装いながら電話する様は素晴らしく、時折若干声が乱れますが、すごく頑張って我慢してます。 そして、ピストンの動きが早くなるにつれて我慢できなくなってきたと自覚したのか、電話を切ると、そのあとは感じるままになだれ落ちていく様子が素晴らしいです。 こんなセックスがしてみたい
  • 男優の
    キャスティング間違えていると思う。 あんな黒マッチョでは現実感が薄れてしまう。
  • 下半身の肉づきがエロい
    女優さんのむっちりした下半身がエロい。黒ストッキングの上からちょっとはみ出る感じがたまりません。 ストーリーはシリーズの他の作品と変わらずだが、クオリティは安定してるので不満なし。 この男優さんは執拗にキスを迫ったり、発情してる感じが伝わるのでGoodです。
  • 愛花みちるさんが魅せました!
    このシリーズ1~4までは熟れ妻とバイト君の絡みでしたが、前作(橘メアリー)から若妻になり、バイト君の強引さが目立つようになりました。みちるさんは最初は、わざとバイト君の前で作業衣を脱いで、大きな胸を見せたり、タンクトップで胸の谷間を見せたり、床に座って立ち膝をして太ももをちらつかせたりと、あぶない遊びを楽しんでいるように見えました。でも、フェラをしてあげてからは、あっという間に、バイト君のペースにはまり、身体を開いちゃいます。このだんだん押し切られていく過程が興奮するんです。そして、初めて夫以外の男に秘部を見られ、舐められ、恥ずかしさで思わず顔を覆うシーンで興奮度MAXです。罪悪感で夫の前になかなか座れなかったり、なんども思い煩う仕草もありました。別れのTELも・・。でもバイト君の強烈で新鮮なSEXは全てを吹き飛ばしてしまいます。夫不在の夜、夫婦のベッドでのSEXは強烈です。何度も懸ってくる夫からのTEL、普段こんなことは無いって分かっているのに、疑われてるって思わないのかなー。中出しされた後、すぐ2回戦。もの凄く興奮します。何度もヌケます。最高です!
  • ゾクゾクしました!
    このシリーズの中では、を超えて、自分が見てきたAVの中では最高傑作です。女優さんが綺麗で、しかも演技が素晴らしい。少しずつ追い詰められていく過程で、拒否しながらも受け入れていく仕草や発声や表情がたまりません。キスをされるだけの場面だけでも抜けました。個人的に興奮が最高潮だったのは、ブラジャーを外されて「ウソ、、、待って待って、、、」と胸を隠すシーンでした。後戻りできない領域に入ってしまった人妻を見事に表現しています。その後のクンニと挿入の直前の恥ずかしがり方もそそります。欲を言えば、もう少しだけ抵抗してくれたら、とも思いました。
  • 凄くよい出来
    このシリーズ、セックスする関係に行く前に必ずバイト君を口内射精でイかせるシーンがお気に入りなのですが、この作品はそのシーンが特に良かったです。 フェラされながらパンツの上からクリを擦られて Hな声がでたり、染みがどんどん広がってたりと、染みに関してはやらせっぽく無く本当に濡れてる感じの染み方でそれも余計に良かったです。セックスシーンはスタイルもよくあえぎ声もよく、玄関での着衣本番も凄くよかった
  • エロい
    盗撮系のカメラの臨場感が好きな人には良作だと思う。女優誰なんだろ?エロくてかわいくてナイス。誰か女優名教えて 腹筋バッキバキの男優とセックスするのがいかにもねとられ&ハッスルを演出していてなんだか本当に内緒で楽しんでるような感じがよく出ていた。
  • 良かった
    シリーズの他には無い、あいだで玄関バックの1回がなかなか良かった。 あと、女優が「○○くん好き~って」入れてくれると尚良いのだが。
  • 女優は
    愛花みちるだね!なんだか似てるなぁと思ってはいたけどw男優が黒すぎていかにもAVやってます感を感じる!素人物ならもう少し素人っぽさを出して欲しかった!
  • バキバキマッチョ君
    アルバイト君がバキバキマッチョなのが無いわな。男優感丸出しでせっかくの丁寧な作りなのに台無しです。