FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 君島みお
夫と共に義父の家に帰省した妻・みお。そこにはすっかり年老いて生きる気力を無くした義父の勘二郎がいた。勘二郎はみおに「女房の写真を捨てた」と難癖をつけ身の回りの世話をしてほしいと懇願する…。変態義父が弟の助けを借りて妖艶な嫁を舐め堕とす!君島みおの美ボディが老体と濃密に絡み合う様をご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 美貌
    ルックス、スタイルとビジュアルは完璧! それに加え、お色気ムンムンです。 カラミも非常にエロい! ただ残念なのはダイコンすぎること。 もう少し台詞にも感情込めるとかしてほしいですね。
  • 美醜
    美女と醜男の組み合わせが好きなため、禁断介護シリーズは個人的に外れが少ない。そこへきて君島みおさん。つまらないわけがない。顔も身体もめちゃくちゃキレイで素晴らしい。初めは嫌がっていたのに最後は自分のほうから、というこのシリーズ王道の展開もグッド。積極的なキスがたまりません。一点だけ不満をいうと私服がエロすぎ(笑)。最初はノーマルで、徐々に爺を誘うようなエロ衣装に、みたいなのが見たいです。
  • 監督も女優も最高!!
    禁断介護シリーズで、推川ゆうり以来のとてもイイ作品でした。山田裕二さんとのねちっこいカラミがサイコーでした。座位プレイが長くとても興奮しました。三島監督は、ねちっこいカラミ作るのは、とても才能があるなーと感心しました。 イヤー、久しぶりに本当にイイ作品に巡りあえてよかったです。サイコーの痴女作品ですよ、これは。 また、君島みおと山田裕二とのねちっこいカラミ作品みたいなー。
  • 前半のセクロスで爺さんの弟役がいい味を出している。
    このシリーズは大好きなのでかなり視聴しているが、毎回のワンパターンに興ざめしがちである。しかし、この作品の前半では弟がカラミに加わって君島みおさん演じるお嫁さんを適度に押さえつけてレイ●にならないギリギリの線で無理無理にせクロスに持ち込む良きアシストをしている。こういうエロさの出し方は大歓迎である。 終盤でお嫁さんの方から積極的に義父にセクロスを求める展開も新鮮味があって良い。
  • 君島みおvs性悪じじい
    プライドが高そうに見える君島みおですが爺の執拗なキスにも頑張って応じています。男優の方もモデル体型美女は久しぶりだからか、いつも以上にキモくアグレッシブになってます。ただ流石にラスト辺りの興奮しきって我を忘れた爺の攻めには引いてるように見えました。 介護のシーン口移しで食事をさせるシーンがありますが需要はあるんでしょうか?汚いだけなので不必要と思いますよ。
  • みお姉さんを調教するなんて...
    羨ましいぞっ!...爺っ! 両手を捕まれて動けないみお姉さんの乳や足の指にむしゃぶりつき...綺麗なパイパンオマ○コをむしゃぶりつく姿...なかなかエロいぞっ!...また両手を捕まれて顔面騎乗で爺にたっぷりオマ○コを舐められると腰が自然と動き出す...おまけにピクつかせて逝っちゃうみお姉さんの姿も絶景できたよっ!...あの快感が忘れられずに自ら爺のチ○ポを求めるみお姉さん...爺のチ○ポにたっぷりと唾液を垂らして頬張り...爺の口に大量の唾液を垂らしまくって喘ぎまくる姿...騎乗位では足を全開M字に開いて結合部を見せつけながら腰ピストン...淫らさ過ぎるぞっ!...そういえばもう1人...みお姉さんの両手を掴んでた爺がいたよなっ!...目の前でみお姉さんの淫らな姿を見て何もしないなんてっ!...でも調教されたみお姉さんならきっと受け入れてくれるはずっ♪...爺2人でみお姉さんの身体をむしゃぶりつく姿...見たかったなぁー!..欲を言えば老人会か何かの集まりなんかで爺達のチ○ポを食べまくるみお姉さんの姿が見られたらなぁーって思いましたっ!
  • 君島みおは,チ○ポを選ばない
    AV女優,君島みおは,チ○ポを選ばない。 美麗なお顔と,美巨乳&細腰のエロボディーは,老人のチ○ポでも勃起させてしまいます。 みおは,ベロキスから,抜群のフェラテクでチ○ポを舐めシゴき, クンニやSEXさせれば,オ○ンコ感じて,喘いでしまう。 もはや,禁断介護の最高レベルで,完璧に性処理目的のプレイです。 また,「自分も気持ちよくなりたい」って感じで,さすがに,AVに出まくっているヤリマンです。 しかも,2人の老棒を相手にします。 個人的には,好きなAV女優なので,加齢臭漂うオヤジと絡むんでいる姿は見たくないけど・・・, 美しさ継続中で,エロさも抜群,凄いね,みおネエちゃん!!
  • セックスIQの高さ
    君島みおの棒読みのセリフは玉に瑕だが、序盤の嫌々な絡みと終盤の積極的な絡みの豹変ぶりが素晴らしい。それが如実に表れるのがキス。序盤・中盤はまるでラブドールのようで生気がなく、山田裕二の執拗にねじ込んでくる舌にかなり抵抗しているが、終盤はその長い舌を自ら絡ませる。また体位にも変化が表れていて、序盤の機械的な正常位・騎乗位から一変して、グラインド騎乗位や「だいしゅきホールド」を繰り出し、義父の虜になったことを上手く表現している。セリフ読みなどの演技には難があるが、セックスで表現する演技力の高さには感服せざるをえない。
  • やっぱエロいね
    君島みおのモデル体型の素晴らしい裸体が溜まりません! 他の爺に、手を抑えられ、真っ直ぐに両腕を伸ばした状態の体のラインが綺麗 感度も良好で、抵抗しながら、ピクピクさせちゃっているようすもいい感じ!