FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンケイクス メガヒット肉感3DおっぱいアニメをRIONで完全実写!!
巨乳3Dアニメの金字塔作品「パンケイクス」!WANTAN WORKSが描き出した圧倒的肉感、2次元だからこそ表現できた照りツヤ爆乳をAV界の究極おっぱいの持ち主、RIONでリアルに再現しました。おっぱい星人の変態おじさんが爆乳美人アスリートの豊満な乳房を揉む!挟む!揺らす!犯す!徹底した乳フェチ描写を120%実写化!RION初の原作コラボとなる今作は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 賛否あるでしょうが…
    もちろん、賛否はあるでしょうが僕は好きです。 まず、アニメのカラダを再現できるRIONさんのカラダがすごい。 デビュー当時に比べて、全体的に少し垂れてきた感は否めないですけどね。 あれッ、吉村との絡みは4年ぶりくらいか? それもよかったです。
  • 実写
    おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのための、おっぱい。原作というかアニメはまったく知らないが、なんとなくこの作品はRIONと吉村でしか成立しないような感じですね。正直コメディタッチの作風は興奮を削ぐような気がして好きじゃないが、変人吉村が問答無用の神乳を、乳首をグリングリンと捻り倒してるのを観たら、豊満すぎる乳房をワッシャワッシャと揉み倒してるのを観たら、神乳の全てをベロンベロンと舐め回し吸い回してるのを観たら、ムチャクチャ興奮します。マングリ返しで肛門をジュルジュルされ、膣口を尖り舌でピストンされ、勃起陰核をチュウチュウされ、種付け肉棒で神秘の膣内をグリグリ掻き混ぜられる。神の授かりものである霊長類最高美裸体が、底辺の外道野郎に90分ぶっ通しで好き放題に犯●れる。最高にエロいですね。どうせなら疑似精子ではなく、いつもの大量濃厚精子を美顔にぶっかけてくれればもっと興奮出来たろうが、このアホ臭さを売りとする作品ですから仕方ないですね。 次作はなんと突然E-BODYから。移籍かどうかはまだわからないが、台本や脚本一切なしの生RION!ですから期待せずにはいられません。超楽しみ。
  • 興奮する
    吉村にあの爆乳をもてあそばれてる姿がかなり興奮して、個人的にはまる
  • 完全実写
    アニメを実写できる女優は少ないと思う。ストーリーは単純だがrion の可愛さで十分満足できる。
  • 吉村さんいいね
    柔らかいデカ乳を揉みまくる吉村さんは いい役割だなと感じました。 デカ乳最高
  • 成功
    完全実写化は成功しているように思う。なぜなら、それはRIONしかできないだろうから。
  • ダメだ
    サオリンいやカオリンぽい女優でないとダメだよね 吉村も原作のイメージと違う、ダメだこりゃ
  • おっぱいを枕がわりに使って眠りたい
    最上級の乳を持つ美しい女優さん。おっぱいの重量感は凄まじく、枕の代わりにして寝たい。
  • 原作知らないけど良かった
    胸責めがかなり多かったのでそれだけで満足。無理矢理感があって良かった。
  • 星5
    たしかに原作のおっぱいを再現できるのは、RIONさんしかいない。原作とおなじく短いのが残念。