FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カリスマ ヨガ先生の美脚交尾 籠咲茜
雑誌やTVに美人先生と特集された事もある有名美人人妻ヨガインストラクターがSEX解禁!173cmの長身美脚のレア人妻茜さんがプライド捨てて「おち○ちん舐めさせて下さい…」恥ずかしい四つん這い姿で浮気ペ○スをおしゃぶり!さらに蟹股バイブ自慰絶頂、我慢汁と愛液まみれでの素股手コキ!最後は快楽で自分見失い中出しを懇願「あぁ…いっぱい出てる…」半外半中出しで真正種付けの濃蜜濃厚の内容は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 2018年、私が注目する女優さんの一人です
    高崎しほ(仮)さんですね。昨年末にデビューされた?女優さんです。あの作品は女優さんは最高でしたが、独りよがりのクソ監督でしたので、評価に値しませんでした。この作品はあれよりははるかに女優さんの良さ(私個人の意見ですが、この女優さんは相当な被虐性癖の持ち主ではないかとおもっています)が出ていたと思います。プライドが高そうな顔立ち(メイク)でしたが、プレイが始まると、その表情が一変します。特に目がトロンとして女優さんの淫乱ぶりを示してくれます。この女優さんなら、もっとハードなこと(緊縛やアナル責めなど)ができると思いますし、是非、靖云会でそういう作品を作ってほしいです。
  • きれいです
    きれいな顔立ちで スレンダーな体です。 けどこの方は好き者。 スイッチ入ると 顔が変わります。 口に指入れられた時の 幸せそうな顔が印象的
  • これは凄い美人!早くも今年1番の予感
    籠咲茜さん。文句のつけようものない位の美人!しかも有名なヨガの先生らしく テレビにも出た事があるというヌキ要素満載!内容もいいです。淫乱キャラでは ないが大人のエロさがある。私的に茜さんが立ちバックでパコられてるシーンがお気に入り! もう何回かお世話になってる。他の出演作知ってる方がいたら是非教えて欲しい。 長身+美人+人妻好きにはたまらないと思う。☆5でも足りない秀作!
  • スタイル抜群のボディー
    以前,「高崎しほ」としてAV出演した籠咲茜。 本作は,人妻ヨガインストラクターとして, 小さく美系のお顔,公表173センチのスタイル抜群のボディーを武器に, ドMぶりを発揮しています。 さすがに,いい体だね。 パンスト美脚も素晴らしく,柔軟なボディーをフル稼働して, 大胆に股間を突き出したり,自らオ○ンコをおっ拡げて見せつけます。 そして,勃起チ○ポを舐めフェラしたり,バイブオナニー,生ハメからのオ○ンコ中出し,潮噴きなど, 全編,エロさに満ち溢れています。 毎回,ヤリ部屋の雰囲気もエロでしかなく,明るい雰囲気の他AVとは大違い。 この女,結構,抜けるので,バンバンAVに出演してほしいです。
  • 知的で美人…しかもスタイル抜群。
    凄く良い。 久しぶりに、超タイプの女優さんの出現! 背後からガニマタにさせて股間を弄るシーンは最高でした。
  • 美人!
    美人でスタイルも良く、身体も柔らかいので大開脚もいいです。 フェラ顔だけでも抜けますね。
  • スタイルはいい
    顔の好みはあるだろうけど身体はエロい 特に下半身。尻からももにかけてが綺麗 ストッキング履いてる点も相まってそそる
  • いまいちかな
    1作めが良かったので期待して購入してみたがスタイルの良さを活かしてない 足の長さ、つま先、見たい部分が殆ど写ってない。
  • 女優さんが美しく魅力的なのは分かりますが
    女優さんが美しく魅力的なのは分かりますが、プレイ内容が自分的に合わなかった。 勃たない美女より、抜けるブスってヤツですな。
  • そうだなぁ...
    スタイルが良くて..ヨガの先生.. 顔からもエロさが出てます.. 確かにガニ股姿や180度開脚姿はいいんだけど... もう少し..その柔軟でエロい身体を全面に出す様な姿を見せてくれると 思っていただけに残念感がありました... せっかくの最高の武器を活かしてないよなぁ...