FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お兄ちゃん、もしかして私のこと避けてるでしょう?」「バカその逆だよ!どストライクなんだよ(※心の声)」無邪気にボクに接してくる妹はボクの事が超大好き!!嬉しいは嬉しいけど実は超どストライクで困ってます!!とにかくそれがバレないようにがんばっていたけど…
ボクの事が超大好きで無邪気に接してくる妹が実は超どストライク!ある日ボクがお風呂に入っていると、そんな妹が背中流してあげると言って入ってきた!膨らみかけた胸は丸見えで肌と肌がこすれ合い…我慢できず勃起してしまい当然バレて、ヤバイと思ったら…「お兄ちゃんが喜んでくれるなら何だってしてあげる」とまさかの神展開!しかも「乳首すごく感じるんだよ」と言うので乳首を弄り回したら仰け反りながら連続爆イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ありふれた企画だけど王道
    コミカルな世界観のブラコン妹企画。 風呂イチャ洗体、ベロキス、乳首攻め、ガニ股背面騎乗、中出し(疑似)、などが共通の特色となってます。 1 泉りおん(57分) ガリペタ系ロリっ子妹 足指をしきりに動かすクセが抜群にキュートで、足裏フェチは悶絶必至。 2 阿部乃みく(44分) 剛毛ボーイッシュ妹 会話で兄を追い詰めたり、いきなりチンポにしゃぶりついたり、押しの強いラブラブ感が良かったです。 3 瀬名きらり(45分) 黒髪清純系の甘えん坊妹 あどけない顔立ちなのに脱ぐとビン立ち乳首の成熟ボディというギャップがたまりません。 4 香山亜衣(35分) ちょっぴりお馬鹿感があるチビポチャ妹 キャラも体も少しユルめな妹ちゃんが近親相姦に没頭する様子は生々しいエロさがありました。 5 上川星空(63分) 笑い上戸で天真爛漫な美尻妹 AV界のオシリーナと言っても過言ではない、スリム体型からの美尻ラインは芸術的エロさでした。 各女優のファンに1人だけ目当ての購入をお勧めできるかどうかで言うと、 泉りおんの足指まで伸び伸びリラックスしたカラミと、 上川星空のアナル見せ桃尻バックは収穫になると思います。
  • ジャケットの女の子が◎
    とにかくカワイイ子がたくさんいてヌケましたが 特にジャケットに写っている女の子がカワイクて何度もヌイちゃいました!
  • マンガのようなシチュエーションに萌えます
    エロマンガに出てくる設定で 妹にいっぱい責められる モテモテお兄ちゃんです 妹二人から色々お願いされたり 無防備な姿だったり こんなシチュエーションに萌えます
  • うらはら
    言葉とはうらはらに、身体はウソはつけませんね。 結局、両想いだったのね。
  • キャスティング最高、文句無しの妹の演技
    嫌がる(本当は嬉しい)入浴中の兄の風呂に突入。妹はその気がなかったかもしれないが、お兄ちゃんの体を洗っている時に乳首が擦れて興奮したり、勃起した巨根に興奮したり。そして、手コキや、いきなりのフェラからの名セリフ。「お兄ちゃんがしてほしいことがあったら、なんでもするよ」「お兄ちゃんに好きにしていいんだよ」でお風呂で本番。そして、妹が部屋に誘って本格的な本番に。 1人目の泉りおんちゃんは超可愛くて一番妹らしいが、貧乳が残念。 2人目の阿部乃みくちゃんも超可愛くて明るくてこんな妹がいたら楽しそうだ。 3人目の瀬名きらりちゃんは勃起に驚く設定は何も知らない生娘のようだが、SEXが始まればやっぱりエロい。 4人目の香山亜衣ちゃんだけは、顔も体も妹というより姉感が強いが、エロさは一番。 5人目の上川星空ちゃんだけは、お風呂場での本番はないけど、ベッドでたっぷりとパイパンの美肌、美尻を見せてくれる。 このように、ストーリーはほぼ同じだが、妹たちはそれぞれ個性的で、全く飽きない。AV女優さんの様々な妹の演技を堪能してほしい
  • 兄が好き
    5編とも同じような展開ですが、演出は1人目の泉さんのできが一番だと思います。 単に無邪気に兄が好きというだけでなく、誘惑もあります。 泉さん、しゃべりが生き生きしており、微妙な役柄を完璧に演じています。 5人目上川さん、のびのび楽しそう。 明るい雰囲気です。
  • 良いシチュエーション
    こんな可愛い妹いたら襲っちゃうよね。一人目と二人目が好み。演技もそこそこ良い感じ。絶賛とまではいかないかな
  • 何故かハマる設定
    妹が兄を襲う設定…なんか好きですw 一人目の子がガリッガリなんだけど 可愛くてね、お風呂で背後からちんこ掴む瞬間 ズキューンってなりましたw 挿入からフィニッシュまではどの子もそれなりなんだけど お兄ちゃんを誘惑する様がとにかくワクワクします。
  • ラスト四人め
    ラスト四人めの女優さん上川星空さんだと思います。 ロ◯専科 で、そら 、でも出てます。
  • おしえてくださいm(__)m
    可愛い女優さんばかりで驚きました。最初と最後の女優さんの名前がわかる方 おしえてください。