FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首が超敏感美乳妹は乳首いじりで失神爆イキ連発!!ボクには仲良しの超可愛くて優しい妹がいます!!家では超無防備な格好で正直、困ってしまいます!だって小さい頃に見た胸とは違い未だ発展途上とはいえ胸がちょっと膨らんでいて無防備なもんだからその可愛い胸が…
仲良しの超可愛くて優しい妹に困ってます。家では超無防備な格好でいるから膨らみはじめた可愛い胸が丸見え!膨らみだけじゃなく先端の乳首まで丸見えでボクはフル勃起!勃起がバレてしまいヤバイと思ったけど妹も発情してたみたいでボクのチ○ポを触って来た!調子に乗って乳首をいじったら失神寸前状態爆イキ!体をねじらせながらのカニばさみロックで抜かずの3連続中出し強要する程のド淫乱妹に豹変したので何度もヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 微乳ロリと言えば吉良いろは(旧:裕木まゆ)
    最近、微乳胸ポチ系の企画に多く出てくれてる吉良いろは(旧:裕木まゆ)ちゃん。ブラ抜きでノーブラキャミになるのは最高ですね。 不意の肘打ちで乳首を刺激するのだから、意識した女の子からも男に肘でいたずらすような反撃が欲しかったです!!
  • 引退が惜しまれる女優陣。
    乳首が敏感過ぎる美少女が、スケスケ乳首を見せつけ 触られ 欲情。自ら求め盛る。女優ハイレベルで思わずボッキの連続。 <内容> 極端にスケスケのブラウスや薄着で乳首接写 → 触れられただけでモゾモゾ → やがて兄を求めイキ狂う → 兄は終始乳首イジリながら、ペッティング → 手マン → クンニ → フェラ → 騎乗イン → 懇願蟹挟みロック状態で中出し。 1人目  皆月ひかるちゃん陰毛 V e r . (サンプル画像1・13) 中出し1発。 2人目  宮沢ゆかりちゃん(サンプル画像5・7・10) パイパンマンコ中出し → 2回戦 → 乳首スペルマ。 3人目  豊中アリス (サンプル画像2・14) パイパンマンコ中出し。 4人目  御坂りあちゃん陰毛 V e r . (サンプル画像9) 中出し1発。りあちゃんだけカメラワークが凡調。 5人目  裕木まゆ(別名:吉良いろは・まゆの ゆま)ちゃん (サンプル画像3・4・13) 中出し → 2回戦 → 乳首スペルマ → お掃除フェラで大マン足の笑顔。 女優みんなヨダレ垂れながらハッスル熱演。 <引退が惜しまれる女優陣> 宮沢ゆかりちゃんは2019年3月に。 裕木まゆちゃんは2019年11月。 御坂りあちゃんも2020年7月に引退。 残念!
  • これは
    当たりです! とにかく貧乳好きならかなりの作品だと思いますよ!
  • 4人目が良かったです。
    4人目の方のバックで突かれまくった後の痙攣するほど、感じるところと、2時間16分30秒~の、背面騎乗が体位も、ピストンも撮り方も最高によかったです! (手を後ろについているが、のけぞらず姿勢が良く前を向いて、開脚してのピストンで、真正面から、身体全体を撮れているのが、とても良かったです。) また、次作もこのような感じでお願い致します。 ありがとうございました。
  • ここまでタイトルを長くしなくても
    出演者をクレジットしてくれれば それにタイトルとは違和感のある子も一名いるので・・・ 目当ては皆月ひかる、宮沢ゆかり、裕木まゆさんなのでまあ良しとしますか 若干、ボカシが・・・