FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30本のチ○ポに無制限射精させまくり生中出し大乱交 君島みお
君島みおがついに男達にまみれた大乱交を解禁!!30本のチ○ポを貪りつくし超絶腰振りオマ○コテクニックで、大量射精させていく!全身ザーメンにまみれてイキまくる今回の君島みおは、まさに性に狂ったケモノです!!オマ○コにみんなの精子を貯め込んで乳首を舐められうっとり顔!!30本のチ○ポから一体どれだけ搾り取るのか!乞うご期待!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • この素晴らしい女優さんが浅草ロック座で拝めます。。。
    素晴らしいプロポーション、そして、可愛い声、そして、美人顔、もう何をとってもパーフェクトな君島みおさん。 そんなみおさんがオスたちに囲まれて、自ら進んでフェラします!! パイずりします!! セックスします!! そして、ついに初中出しします!! とにかくこの美人顔のフェラ顔がたまりませんし、 騎乗位の腰使いや、バック時自ら腰を動かしちゃうエロさ!! 是非見てください!! そして、君島みおさんは浅草ロック座もデビューしているので、 もしかしたらまたロック座の舞台にも上るかもしれません。 もしそうなったらこのビデオを見て、ロック座に向かいましょう(笑)
  • プロの仕事
    基本開始20分後からがおまつりですが、演出かもしれませんが来る男優に一人ひとり挨拶したり丁寧な対応はプロかなと感じます
  • 乱れ狂う!
    おそらく君島みおさんで自分が1番興奮できた作品です。声、スタイル、顔、全てにおいてパーフェクトな女優さん!乱れ狂う姿がめちゃくちゃ興奮します。
  • 素晴らしい
    30本でめちゃくちゃにされます もう何発でも抜けるという感じです
  • AV女優,君島みお
    AV女優,君島みおに30本のチ○ポ。 めちゃ綺麗なお顔,美巨乳&引き締まったウエストのエロボディーを武器に 今までのエッチで培った性的テクをフル稼働して,男達に立ち向かいます。 お口もオ○ンコも大忙しで,お顔から全身ザーメンまみれになり,膣内発射もありますが, 大乱交しても最後までヤリきるタフさは凄いです。 君島のザ~顔,エロいです!! 痴女ぶりもお見事。 また,いつもより,ボディーが筋肉質に見えて,マジでチ○ポが勃ってしまった。 この女,自分でも完璧にAVにハマったと感じているだろうし,男ウケする抜きに抜ける女です。 これだけ多くAVに出演していれば, 君島を見て,オナって,ザーメンを出している男は,毎日,大勢いるはずです。 一段とエロ強さを増した君島みお。 「ドグマ」「ベイビー」に出演して,緊縛拘束,強烈イラマ&激ピストンを受けるんだ!!! 映像映えする美顔&エロボディーなので,是非,ヤッてほしい。
  • 自ら望んで30本...
    自ら男達の中に囲まれての大乱交..男達のチ○ポに囲まれて頬張りまくり..ガマン汁まで舐め回すなんて..何て淫らな女性なんだっ!..おまけに男達に責められてるあのボディー...エロさが増しますなっ!...バックや騎乗位で激突きされながら柔らかそうな乳を揉みくちゃにされながらチ○ポを咥える姿...自らチ○ポを乳首に擦り付けながら唾液を垂らす姿..オマ○コからザーメン垂らす姿を見せつけながらマン屁までしちゃって...どんどん淫らになっていく姿..たまんないっす!..もちろんオマ○コの中でも顔でも..どこに出してもいいなんて..オイラも仲間に入りたい位っすっ♪、相手がみお姉さんなら頑張って何回でも乱交の中に混ざれるかも?..少なくても中に1回..顔に1回は出したいねっ!
  • スタイルは素晴らしい
    内容的にはあまり期待したほどの作品では ありません。次々にはめるだけで しかもみんな早々に即ザーメンを出すので抜けない。 極上スタイルが見れるのは収録時間の半分でしたしみおさんの素晴らしいスタイルはたっぷりと堪能出来ませんでした。