FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキ専門 巨乳性感メンズエステ 君島みお
某高級メンズエステにあるVIP会員限定の接待、その実態とは。Hカップのスレンダー美女・君島みおが全コーナー癒しの手コキマッサージでフル勃起に誘う夢の世界!全身リップ&足コキ&強制騎乗位中出しの抜きサービス付き!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • みおちゃんにオチンチンを委ねたい!
    みおちゃん、今回も素敵な作品でした。みおちゃんのルックスを見ただけでオナニーしたくなりますが、この作品は性欲を高めてくれます。 エステティシャンになったみおちゃん、オチンチンをマッサージしていきます。みおちゃんの美顔だけでも興奮するのに、あの美巨乳を見せられたら、全ての男性はみおちゃんに抜いて欲しいと思うでしょう。 オチンチンを弄ぶみおちゃんを見ていたら、オチンチンを委ねたいって思いました。 ただ残念だったのは、自慢の美巨乳を吸わせるシーンがなかったこと。授乳手コキを見せて欲しかった。 でも、みおちゃんは頑張って演技していたので、抜き所には困りません。
  • ゆっくり癒し系。
    AVなんだけどなぜかこちらがゆっくり性的に癒されていく感じで進む。 これがメンズエステだといわれるとそうなのかもしれないけど。 君島さんの雰囲気、性格等が相まってエッチにあおられ癒されていく。 君島さんに全て委ねてしまったらどうだろうと思わせる作品。 ハードなものが好きな人には向いていないが視聴者が脱力して、 完全にすべてを委ねて観れば満足いく作品だと感じた。 ただ、完全にリラックスしてこのまま寝落ちしても大丈夫なくらいリラックス状態で 観るのが本作にあっているのだと思った。 (一人暮らしとか時間に追われてない状況で観る必要がある。。。)
  • みおさんのおっぱいいい!
    すごい美人さんだから見てて飽きなかった。 ゆれるおっぱいにムラムラ。 乳下アングルがよかった。
  • みおのルックスだけでフル勃起は間違いなし
    Hカップの巨乳をちらつかせ,男を性的接待するエステ嬢に扮した君島みお。 美顔も素晴らしく,みおのルックスだけでフル勃起は間違いなし。 みおは,持てるテクをフル稼働して,全身舐めから手コキ,パイズリ,足コキ,フェラ, ついには,オ○ンコまで使って,男を快楽に導きます。 全編,余裕のプレイぶり。 まあ,君島みおクラスの女なら,VIP専門で,しょぼい男の相手なんかしないかもしれないけど, チ○ポ好きなので,一度,肉棒で狂わせちゃえば,そのチ○ポをVIPとして扱ってくれます。 みおのルックスとテクは最上級だけど, さらに,喘ぎ声が何とも可愛らしくて,こんな声を出されたら,好きになっちゃうかも。 とにかく,どんな設定のAVでも,めちゃいいと感じちゃいます,君島みお。
  • 手コキ専門?
     この体で全編手コキにする必要はないが、手コキはあくまでも前戯で挿入させて中出しでばかり。超人気風俗嬢の設定の割に手コキのテクニックとか一切関係ない。男優もあからさまな台詞を喋るし一度ぐらい手コキでイカせるシーンを撮影してからこのタイトルを付けてもらいたい。