FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤明けの白衣の天使と朝っぱらから病室で性交2 着衣挿入と猥褻看護 4時間
貴方の卑猥な注射器で、私の陰唇を満たして下さい…。【つぼみ】接吻するとこちらの舌に吸い付き、優しく抱きしめてくれます。【絵色千佳指マンするだけで本気汁をアナルまで垂らし、騎乗位で桃尻を鷲掴みしてピストンすると膣を締めつける。【初美ありす】クリトリスを吸い上げると身悶えしながら絶頂。丹念なフェラで肉棒を肥大させて挿入すると、自ら腰を振って昇天。最後は精子をお口に放出。全5名のナースが魅せる特別看護。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シンプルイズベストな総集編!
    鉄板!看護婦好き垂涎の総集編!元ネタは御存知「白衣の天使と性交」、シンプルに本気セックスを 見せる作品。当然ながら、総集編も超シンプルかつ簡潔w とにかく便利です。内容は簡単なインタ ビュー後、ベロキスたっぷりの濃厚セックス。シンプルだからこそ、単純に興奮出来ますし、使いや すい総集編でした。 イチオシはやっぱ、つぼみChan! 看護婦らしい清楚なウブっぽさでインタビューに答えていたが、 セックスになると豹変。ベロキスだけで切なげに感じていく様子がドッキドキに興奮しました!  ナース帽したまま下半身むき出しの着衣性交、絵的に非常にイヤらしいです。泣きむせぶように感じ まくっていました。最後は顔にベットリ顔射! 碧しのChanは懐かしの「篠めぐみ」時代の映像です。今も昔も、変わらず可憐です。インタビュー での積極的で大胆な受け答えは、あの頃からセックスに対する探究心の強さを改めて感じさせます。 エロく柔らかなぷりケツ、キレッキレのエロい腹筋にも改めて見惚れます。「愛ある強引さで濡れち ゃう」と本人が言う通り、恋人手つなぎの激しいセックスが印象的でした。
  • フィニッシュは乗っかりフェラからの顔射+お掃除
    それが好きかどうかで評価は分かれると思いますが きっちりそのパターンでまとめています。 中出しとかじゃないと納得行かない人にはおすすめしません。 平均値で星4てことで。 個人的には前半の女優さん(つぼみ・絵色千佳)が好きなので後半にも誰か入れて欲しかった