FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街歩く人妻を固定しオマ○コに250000回転の電マを当てたまま放置したら、生チ○ポを欲しくなるのか?モニタリング
街行く人妻に「最新のマッサージ器を体験しませんか?」と声を掛け、研究室で身体を固定されおま○こに25万回転の電マを当て続けたら、チ○コを欲しがるのか?を観察。結果、潮を吹き続け、生デカチ○コを欲しがり、自ら腰を振るほど淫乱に!男を最上級で受け入れる行為「中出し」もしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 演技は概ね自然でよいが、淫乱化というより被虐テイストでは?
    タイトルや作品紹介文から受ける印象と、実際の内容(シナリオ)の間に若干の相違があるように思います。 出演の3人とも、電マ放置されることで欲情・淫乱化して自らチ〇ポを求めるという感じではなく、イかされまくって心身ともに蹂躙され、思考力を奪われ、性感を増大させられることで、為す術なく男優に手玉に取られ、弄ばれながら脱がされ、キスやフェラを強要され、容赦なく犯●れていくという流れになっています。 何も知らない素人が、新製品のモニターという話に疑うことなく乗せられ、被虐の限りを尽くされるというシナリオを概ね真面目に映像化しており、電マ責めの苦悶や、望まぬ性交を拒めずに突き落とされる絶頂といった演技はリアルで、かなり感情移入できます。 地味なスパッツも被験者をある意味、安心させる小細工と解釈できますが、そうした細かいこだわりも、新開発のマッサージ器と称してありふれた電マを股間に固定され、手足を拘束されても(疑念を抱きつつ)受け入れてしまうというシナリオの無理矢理さの前ではどうでもよくなってしまうのですが… フィクションと割り切ることで十分に楽しめるため、高評価としました。
  • 女優の名前
    この作品に出ている女優さん(3人共)の名前を教えてください。
  • 3人目の子が良い。
    時間経過のテロップが嘘くさいのでやめてほしい。 私がおじさんだから、嘘くさく見えるようになってしまっただけかもしれない。 1人目は煩いだけでした 好みに寄るのかな 2人目は好みではないので見ていない 3人目は2日間お世話になっております。3日目に挑戦します。 ショーツについては他にも何か良いものがあったのではないかと思うが。。。 これも好みがあるのだろうか?私は好きではない。 シリーズ化希望でごわす。