FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しをせがんでくる巨乳逆痴漢 JULIA
活きのいいザーメンを膣内に求めて、超大胆な巨乳逆痴漢が街中を徘徊!!中出しのためなら場所は選ばず、電車内、公衆トイレ、タクシーなど、あらゆる場所で男性を誘惑して逆痴漢!誰かに見られてもお構い無しの中出しSEX!満員電車で男に近付き誘惑フェラ!公衆トイレに連れ込んで中出しSEX!タクシー移動中には運転手を誘惑し、移動先の工場では作業員に襲い掛かる痴女っぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 極エロ女にせがまれて逃れられない中出し
    158cm B101(J)・W55・H84cm 顔、声、乳、ま○こ。どれを取ってもここまでエロい女はそうそういない。 タクシー車内での生交尾は、中出しを求めてくる表情だけでも脳みそが痺れるほどのエロさ。 「だめです」とち○ぽを抜こうとした時、男の太ももを手で引き寄せて抜かせてくれない。 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな体に、大量の精液を注入されながら浮かべる表情がまたエロく、さらに大量に出てしまう。
  • 相変わらず最高
    めちゃくちゃ最高でした!!!数年前の作品ではありますが、セールで購入。 ありえそうで、ありえないシチュエーションにドキドキしました。
  • juliaの作品としては珍しいタイプかな?
    逆ナンみたいのとかプライベートっぽい演出なのはあったが、そういう素の部分が見えるのではなくてこういう痴女物の数パターンのシチュエーションでガチガチに作り込んだのは珍しいのではないかな?初っ端の電車のシチュエーションから良かった。若干後半にいくにつれてダレてしまう印象だったけど、このように次々と様々なパターンでサクッと観られるのはストレスを感じさせなく良い。
  • 星3
    いろいろな場所でというのは見ていてよかったが、プレイ的には痴女としては少し弱いかなという印象だった