FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 だいしゅきホールド 紺野ひかる
君が中出ししてくれるまで「だいしゅきホールド」を外すのをやめないよ?おちんちんが子宮をノックしてイクうううぅぅぅ!!!ザーメンいっぱいちょうだーーーーいいぃぃぃーーー!!!妊娠しちゃううううぅぅぅーーー!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 中出し目当てでも手コキ発射目当てでも買って損はしません。
    チャプター1 ひかる ちゃんは近所のお姉さんなのか家庭教師なのかの役で、テストで良い点とった男の子にご褒美でSEXさせてあげて、抱きつき正上位で中出し。 その後、ソファーに座って抱きつき手コキで2発目発射。 チャプター2 ひかる ちゃんは人妻役で、裸にエプロン姿で夫とラブラブSEX、全くだいしゅきホールドではない騎乗位で中出し。 その後、エプロンを脱いで全裸で2回戦目に突入、抱きつき正上位で中出し。 さらにその後、手コキで3発目発射。 チャプター3 ひかる ちゃんは女子高生役で、パパ活相手と横向き体勢のシックスナインで口内発射。 その後、今度はひかる ちゃんが下で男優が上でシックスナインの体勢の手コキで2発目発射、本番は無し。 チャプター4 ひかる ちゃんはS痴女の役で、男優はM男で、手コキで発射、その後もシゴき続け大量潮吹き、本番は無し。 チャプター5 何の設定も無しでただ ひかる ちゃんと男優がハメ撮りして抱きつき正上位で中出し。 その後、2回戦に突入し、正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて舌射。
  • ホールドするタイミングにもっとメリハリを。
    Seane1 だいしゅきホールドで中出し→手コキでもう1発 Seane2 騎乗位で中出し→だいしゅきホールドで中出し→お掃除フェラでもう1発 Seane3 フェラで2発 Seane4 手コキで1発 Seane5 だいしゅきホールドで中出し→お掃除フェラ→本番→お口に発射 個人的に「だいしゅきホールド」の定義は、発射する際にがっちりホールドして中出しすることだと思ってたので いくらフェラしながらホールドしたり本番中にホールドしてても、発射はお口だったらなんだかね…って感じでした。 中出し時のホールド感もなんだかゆるく見え、もっとしっかりホールドして中出ししてぇぇぇ!って感じが欲しかったです。 「だいしゅきホールド」なのにフェラやら手コキで発射させるのは監督のこだわりなんでしょうかね。
  • だいしゅきホールドには、ほどよいももの太さ。
    だいしゅきホールドには、程よいももの太さ。 エロイ!あんな感じでホールドされてみたい。 密着するんだから肌荒れが目立つ男優使わなくとも・・・
  • 甘々なこんぴか
    タイトル通りの内容なのだが、すべてが挿入ではなく顔騎でホールドはだいしゅきなのか? 最後はハメ撮りなのだがさすがにホールドが見えないので+固定カメラ このテーマで挿入しないならなくていいと思う