FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻監禁廃工場 〜愛欲に堕ちた罪と罰 佐々木あき〜
SAWを彷彿させる陵辱監禁ドラマ 大人気女優「佐々木あき」が挑むオルガの官能巨編!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 佐々木あきさんの演技は良かったが...
    ドラマ的な作風にこだわっているのは好きだが本作は...。 話が何回も過去に戻ったりするので、うっかりSKIPして途中を飛ばすと ストーリーがさっぱりわかあらなくなります。 また廃工場の一室に監禁される設定なので、照明がなく暗い場所でのシーンが ほとんどなので正直見づらいです。
  • やっぱりあきさん大好きだけど。
    私の大好きなあきさん主演でドラマに定評のあるオルガ作品ということで非常に期待したが、はっきり言って物足りない。サスペンスドラマを観るような重苦しい導入部の展開は見応えがあるが、この脚本演出は同じ人だと思うが明らかに才に溺れたと思う。話をひねくり回して肝心のAVになっていない。ストーリーに整合性がない。また廃工場で画面が暗いというのは仕方ないとしてもカメラアングルや照明が悪くて挿入した後の結合部が見にくい。はじめに犯●れる時はパンティーが脱がされてなくて結合部分が隠れてピストン運動していて、AVではあり得ない。その後催淫ガス漂う空間で3人の男に犯●れる場面はダイジェストなのは仕方ないが、絶対擬似セックスだろうと思う程結合部を見せない。まるであきさんの一人芝居を観ているようだ。まともなセックスは最後の犯人の男との絡み合いだけだが、そこは流石にあきさんの熱演で見応えあるが、時既に遅い。あきさんのような魅力的な女優を使って、こんな作品はないだろうと思う。彼女を無駄使いして欲しくないので、あえて酷評させて頂いた。でもあきさん、やっぱり好きだ!