この動画の商品情報

セール中 秘密女捜査官〜堕ちゆく被虐の美人エージェント〜 Rio
肉欲と理性の狭間で漏れる喘ぎ声…とらわれの美人特殊捜査官が堕ちるまで…。敵のアジトへ極秘潜入!しかしそんな彼女を待ち受けていたのは数々の銃口と肉棒、果てしない快楽地獄だった。Rioに男達の卑劣な欲望が襲いかかる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • Rioは、久しぶりに見たけど
    ただ可愛いだけではなく、演技力のある AV女優なんだなあ。ハメでのreactionも niceです。凹もなかなか立派(?)で … 。 このシリーズ、果穂、ジェシカに次いで の鑑賞で、この2作、男優がまったく同じ で ― 本作もそうかなと思っていたら、 上司は田淵。悪役がいつもは気のいいア ンチャン役の多い(?)シミケン。 (1) 田淵のネットリいたぶり、niceです。 (2) みんなで … シミケンがパコパコは、 ちょっとモタモタ。 (3) 吊るしてのシミケンの責め、マンネリ。 (4) 最後は、これも黒田と森林か。右手の 包帯、お約束? これは映像が明るく、Rio のreactionが素晴らしくて、非常にnice! このchapterだけなら文句なしの「5」だけど、 全体としては1点オマケの「5」かな。
  • 立位での素股に興奮
    ストーリーの内容はともかく、最初の田淵との絡みが良い。早々に全裸にされ、ねっとり責められている。Rio嬢はスレンダー色白ボディで腹筋の縦ラインもあり、鑑賞には申し分ない体だ。
  • 凌●シーン...よかったです
    Rioちゃんが今回.秘密捜査官に扮し同僚捜査官(加藤)を人身売買組織から救出するためアジトに潜入し凌●され捲る筋で見所は指マン→大量潮吹きやノーパンのラバースーツで犯●れ捲る所。イク時の感高い喘ぎ声→◎ 前半中盤~局長(田淵)が任務外で身体を強要し(15分)指マン→潮吹き.イラマチオ.Pz.(片足&立ち)fuck.(25分14秒)~駅弁→下からカメラアングル→○.背面騎乗位と体位も多くて...いいです。 次アジト潜入し捕まり.マ○コ部分割れた黒のエロラバースーツ姿でアナル丸見えで犯●れ捲り(59分41秒)~トリプルF→○..吊るされマ○コ(指+玩具)攻め。 終盤~森林、黒田の看守と3P→凌●→顔射お掃除F.オナニーとストーリーはありふれていますがRioちゃん可愛くて潮吹き.凌●と秘密女捜査官→よかったです。
  • やっぱ抜けるね,Rioは
    秘密女捜査官に扮したRioだけど,黒のボンテ-ジ姿は,格好良くキマっています。 アクションシーンもいいね。 結局は捕らわれ犯●れてしまいますが, 強烈にイラマされたり,激しくファックされたりと,いい女が故に男優も気合いを入れたプレイぶりで, 見ていて興奮させます。 オ○ンコを突かれまくり,性感が最高潮に達すると,ツメ噛みの仕草。 潮吹きのシーンが何度かあるし,やっぱ抜けるね,Rioは。
  • 流れは代わり映えないが
    Rioの潮吹きはかなり見所です。 悔しい表情も堕ちたとの貪る様子最高でした。代わり映えない内容なので★4です。
  • 同じストーリーで何回撮れば気が済むのかしら
    上司による日常的な性関係の強要が伏線で、敵に凌●されて快楽に溺れた捜査官が 精神に異常をきたし、任務後、回収・隔離されて同僚たちの慰み者になるという展開です。 が、これは木下柚花主演の前作と全く同じです。組織に捕えられている先任者が女か男かの 違いはありますが、同じ脚本で配役だけ変えた感じで――いくつかの印象的なセリフが全く同じ です――しかも同じ監督なので、演出・映像・編集も同じテイスト。 ついでにいうと、同監督によるS1の桜ここみ主演作も同じ“原作”で、ほぼ同じパターン、 佳山三花主演作は設定と途中の展開が違うけど、やはり同じような結末です。 本作も女優がよいのでエロ場面はそれなりに楽しめますが、物語はマンネリで、プレイにも 工夫がなく、「堕ちる」ことの盛り上がりは、まだ前作の方がマシだったように感じました。 基本的にはあまり好みじゃないラストなので、3作目はさすがにツライです…
  • たまには違うストーリーも・・・
    なんかつまらん空気がぷんぷんと・・・。 途中の吊るされてのシーンがよかったかな。