FANZAサンプル動画

  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ
  • 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ

この動画の商品情報

セール中 透明感のかたまり 人見知りだけどSEXのときだけは素になれるハーフ美少女 汐乃木あやみ19歳kawaii*専属デビュー
儚く消えてしまいそうな程の透明感に包まれた美少女‘汐乃木あやみ’。端正な顔立ちと品のある佇まいもイギリス×日本のハーフと聞いて納得。大きな瞳とクイッと上がった口あ角がチャームポイント。引っ込み思案で自分を表に出すのが苦手で唯一「素」になれるのがセックスしている瞬間でした。フサフサのマン毛、チンポを見たときの反応、大好きな接吻でとろける瞳…すべてが初々しくて儚げで尊いデビュー作、見ないと損します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 高評価
     パケ写と雰囲気は異なりますが、映像もそれなりに可愛い。キス大好きなようで、小田切もよかったが、特によかったのが一番最後の貞松。  あやみちゃんの絡みがかなりこなれてきたところで、ラブラブ感満載の絡みを展開。  以前から貞松を絡みの最初に持ってくるのは大反対だったのだが、案の定というべきか、相手に気を使いすぎる彼の短所が、出番最後になることで相当払拭できていると思う。  あやみちゃんのやらしさも相当開花しており、結果としてなかなか見事なデビュー作に仕上がっていると高評価したい。 
  • けっこう可愛い!!
    顔は結構可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!ただ、ハーフ感はない!!完全な日本人に見える。体は中肉で胸は小さく背は低い。そして一番の特徴は、陰毛が濃いことだ!!手入れされておらずボーボーですごく良い!!アナルの周りにも生えている!!性格は明るく恥ずかしがり屋で、初脱ぎから「恥ずかしい」を連発している。全裸になり、ソファーで両脚を開き、自らオマ○コを開く。そして最後には男優に後ろから両脚を抱えて持ち上げられ、「恥ずかしい」と言いながら、そのまま運ばれフレームアウトする。初セックスでは、四つん這いでアナルがアップになり、自ら両手でお尻を開く。騎乗位では、頑張って腰を振っているが、ぎこちなく色気はない。全体的には、セックスが2回と物足りなく内容も薄い。最近はパイパンの女優が多いので、陰毛が濃い女優は貴重だ!!彼女には、是非是非このまま手入れせず、自然でいて欲しい。女優さんは可愛く魅力的なので、今後良い作品にたくさん出演して欲しい。そして濃い陰毛を生かし、オマ○コやアナルをアップでたくさん見せて欲しい!!今後の活躍に期待してます。頑張って下さい。
  • キス好きなお嬢様
    おっとりしたお嬢さまタイプの女優さんです。カワイイし初々しいですね。 対照的にフサフサな陰毛が、いやらしくて良い。 ソフトな絡みですが、恥ずかしそうな仕草や反応が可愛らしく、そそられます。いいデビュー作でした。
  • 大人っぽい19歳
    エロカワハーフ女子。 キス・フェラ・SEX三拍子揃ってる女の子!途中であった痴女っぷりも見事!甘々な感じも良いけど、痴女作品も見てみたい!
  • あの大量顔射メガネ男優出演作品。
    チャプター1、SEXして正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて胸射。 チャプター2、数々の作品で超絶大量レーザービーム顔射を披露しているあのメガネをかけた男優がフェラでイク直前に自分の手でシゴいて顔射。 チャプター3、手コキで発射。その後もシゴき続け男の潮吹き。 チャプター4、SEXして正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて舌射。