FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。 三浦歩美 36歳 最終章 家族3人で暮らすマイホームをとび出し1日中生チ○ポをよがりSEXに明け暮れた孕ませ中出し温泉調教
ある日突然三浦さんから連絡がきた。「旦那にバレてしまいました」これを機に出演をやめるので最後は思いっきり犯されたいとのことで、8頭身ボディを調教する中出し温泉旅へ。露出・玩具責め・中出し・ぶっかけで理性をトばし、ドMと化したイイ女を犯しまくる。こんなにも美しく淫らな人妻にはもうきっと、出会えない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.32点
総評価数 19(5件のコメント)
  • ただでさえ苛烈な本シリーズに特別メニュー追加!連続絶頂不可避!
    ■車での移動中。助手席の女優にバイブ装着の指令(本シリーズ、通常はリモバイ。女優さんのポテンシャルを最大限引き出す作戦)ロングスカートを託しあげ自ら插入。ショーツで脱落防止。そのま車を降りモジモジしながら温泉の脱衣所へ。待ち受ける男優。状況を理解した男。早速、スカートを剥ぎ取り刺さったバイブをズボズボする心遣い。女優、堪らず絶叫。そのまま露天風呂fuck。風呂上がりに首輪とバイブ再装着、固定(*_*)■散歩途中で装着バイブをズボズボ。■撮影中盤、旅館の離れの客室にカメラが入ります。いきなり座面が低い和室用椅子にM字拘束された女優。先程のバイブ装着(ショーツで脱落防止)首輪。ブラの代わりの胸縄縛り。更に両乳房には吸引・振動するニップルサッカー(透明プラ製なので乳首が吸引されながら回転ブラシで擦られる様が見れます。)四肢の関節を黒ビニルテープで固定。手は頭の後ろ。欲求不満な女優さんへの最高のおもてなし。一流AV女優もなかなか体験出来ない贅沢コース。女優さんも感激のあまりのけ反り足首を動かしジタバタ。「たくさん私のマ○コをイカせて下さい」と言わされ。男がバイブを掴み激しくズボズボ、女、鋭く反応。電マでキッチリ仕上げ。最後は激ピスを浴びます。拘束解きFuck。■浴衣姿で夕食と旧知の男優2人が待つ和室へ移動。女優さん、まだ息が荒い。挨拶、日本酒で乾杯。これから夕食と勘違いする女優。脱衣の指令。思わね展開に女「えっ」恥じらいながら浴衣を脱ぐと胸縄縛り+pinkの極小ショーツの極エロコーデ。男「忘れ物だよ、さっきまで、これでずっとイッてたんでしょ?」とバイブを取り出し匂いを嗅ぎ女優さんをさらに追い込む。ちゃぶ台の上でM字開脚、腰を浮かす背面四つん這い。早速、白バイブ插入、ショーツで固定。V字に伸び切ったショーツ、突き出たおもちゃは尻尾を振るように回転。命令され手を頭後組み、ガニ股仁王立ちの女優、くそエロ。男、度々、注插。嬌声。しばらく色んな格好でズボズボ。そのうち大勢の汁男優乱入。酒池肉林。 ■帰途につく女優。「今日は、特に普段経験出来ないような事ができて、凄く気持ち良かったです、私ってMだなって思いました(笑)ありがとうございました」陵●、肉便器扱いに近いプレイの後の模範解答、凄過ぎる!
  • いきなり見てしまったが勿体なかった
    この方の作品はいつか見ようと思って、ずっとフォローしていましたが温泉物とあって即鑑賞。 結論から言って、立派なベテラン女優さんになっていました。 人妻の戸惑いや躊躇いは見受けられず。 惜しいことをしました。
  • 最後が良かった
    ぶっかけ男優に囲まれてからのプレイが良かった。 だが、もっとフェラやキスをして欲しい! 汁男とはキスしない契約なんだろうね・・・
  • ドM
    毎回のインタビューはちょっと飽きた。せいぜい2本目まででよかったと思うし、SEXまで行くのに時間がかかるので、一回ぐらいすぐにSEXがあってもいいと思う。
  • 6作品まで引っ張った意味合いは弱いけど最後の宴で終焉
    6作目で最終章は過去最高になるのでしょうか。 然し、引っ張った割に停滞している感は否めませんでした。 とは言え、内容は悪くなかったと思います。 バイブを挿入されながら次々と展開していくパターンは嫌いでは無いです。 ただ、欲を言えばもう少し気持ち的な調教や凌●まで繋げて欲しかったです。 6作目という事もあってか、慣れ過ぎた感じが見えたような気がしました。