FANZAサンプル動画

  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!
  • ピッカピカの浮気人妻1年生  彩月希 AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 ピッカピカの浮気人妻1年生、27歳の夏…女としての再出発が始まる。 彩月希 AVデビュー!!
期待の新人シロガネーゼ!!ド直球のフェイス、スタイル、エロス人妻『彩月希』が、二度目の青春を求めてAVデビュー!!表向きはイイ妻イイ母を演じてきたが若くして結婚…そして子を授かった彩月希さんは、このまま女として人生が終わる事に不安を抱いていたのだ。幸せな結婚生活を捨ててでも、もう一度女として輝きたかった。欲望、性欲、共にピーク、ピッカピカの浮気人妻1年生、27歳の夏…女としての再出発が始まる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 可愛くスレンダー
    色気ある女優さんです。カワイイ顔をしていますが、上品で落ち着いた雰囲気を持ってます。プレイでの反応がエロいですね。ゾクゾクするような、いいプレイを見せてくれます。 魅力的な女優さんです。今後も期待しています。
  • ベロチュウシーンだけで抜ける美顔!絡みはヌルメ・・大量顔射有り!
    3歳の双子の母という彩月希。夫は海外出張中とのこと。 まずとにかかく美人です。 イセドン内村との絡み。 耳元を舐められた後、ベロチュウ。ベロチュウの際のお顔がこの世のものとは思えない程の美しさ。ベロチュウシーンだけで抜けます。 絡みはソフトめだが、背面騎乗位での突き上げピスシーンは良かった。もっと長く突き上げてアッヘアへに逝かせてあげて欲しかった。 正常位からイセドンの濃いめの精子を彩月希の美顔にぶちまけられる顔射。これは素晴らしかった! フェラ抜きシーンを経て大島丈との絡み。 紺系のワンピドレスがとても美しい。 激しくベロチュウしながら尻を触る大島丈。 2回目の絡みでなれてきた彩月希は「吸わせて」という大島丈のリクエストに答えベロを長く出し激しく絡めるベロチュウ。 ワンピを早く脱がせ過ぎなのとオイルは邪魔。 大島丈の編み出した背面騎乗位激突き上げピス(大島固め)で突き上げられると何とハメ潮を吹いてしまうエロ女ぶり。 大島丈では(開発者ながら)ピストン強度が弱すぎるので、次作以降ではさらに屈強な男を用意して出来れば3Pか4Pで背面騎乗位での激突き上げピスで彩月希のオマンコをメッタ突き上げしてアッへんアッへんに気持ちよくさせ完全昇天させるようなハード作をお願いしたい。 こういう美人妻はどんどん浮気してAVに出てきて欲しい!一度きりの人生ですから・・。 美貌はSS級なので今後のハード作に期待したい!
  • 可愛い
    顔も身体も全体的に可愛い。なんというか線の細さとか笑顔の丸みとかが良い。
  • キャリアが浅いと思えない自然な進行
    彩月希さんかわいいです。キャリアが浅いとは思えないなめらかな進行で 自然とセックスに導かれます。 おっぱいは大きくないですが、スタイルが良いです。 騎乗位で下から突き上げられている時の顔が最高にかわいいです。 正常位や横から入れられた瞬間、嬉しくて笑顔がこぼれるのも良いです。 ほかの男の液で妊娠してはいけないので、口で受け止めてくれます。 射精後のペニスを舌でペロペロしてくれます。 満点です。いい作品です。
  • 綺麗な腹筋にうっとり!
    腹筋フェチの僕としては堪らないぐらい素晴らしい作品です。彩月さんにはもっともっと作品を出して欲しいものです。
  • 本気で感じているのが分かる素晴らしいデビュー作!
    最初のイセドンとの絡みではまだ緊張からか心底感じていない感は否めない。不作かと思いつつ見ていきましたが、最後の丈さんとの絡みが圧巻で感動しました!感じまくってイキ潮撒き散らしです!本気で感じているのが分かります!素晴らしいデビュー作です!
  • こんな人妻ならいくらでも・・・
    そうか、人妻なんだ・・って感じ!。だって綺麗と言うより可愛い顔、スレンダーで引き締まったBODY、たおやかなバスト、キュッと持ち上がったヒップ。魅力たっぷりのお姉さんにしか見えません。まして子持ちになんか見えません。 「子はかすがい」なんて昭和の遺物、そんなの気にしない気にしない!とばかりに、 存分にSEXを楽しんで、悶えまくってくれました。特にイセドンとの絡みは最高でした。男優のルックスと持ち物がが良いと、希さんの美貌も引き立ちます。肉棒の逞しさで希さんの反応が増して見えます。希さんの満足気な表情が興奮を高めます。 デビュー作だというのに、彩月希さんの魅力を最大限に引き出してくれた作品だと思います。ストーリー物も十分こなせるだけのスキルもありそうですね。その時は背徳感・罪悪感と性の快楽の狭間で葛藤する若妻を見てみたいです。だって、この作品には人妻の最大の魅力、罪悪感・背徳感がありません。夫が居るのに他人棒の虜になっちゃうんですから・・それがチョッピリ不満です、
  • 小悪魔可愛らしいお顔
    見た目は,。 公表,27歳の子持ち人妻,彩月希。 セックスレスとはいえ,こんな女が,何でAVなのか・・・,究極の浮気・不倫を決行。 ボディーは,スレンダーで,敏感体質。 さすがに,恥じらいのシーンはあるけど,チ○ポ好きは隠せず,フェラ&SEX。 のけ反りイキ,舌出しザ~受けなど,なかなかのエロさです。 なので,激ピストンしたくなります。 次作以降も期待しています。 ・・・実は,風俗経験者なのかな?
  • デビュー作らしい恥じらい!!
    スレンダーな希ちゃんの恥じらう姿がいっぱい見れます!プレイはソフトでしたが、これからが期待出来そうです。特に玩具プレイがオススメです!!
  • 今後を期待させるデビュー作
    彩月希、美しい人妻さんのデビューです。子供を産んだとは思えないスレンダーで引き締まった身体つき。絡みは二回だが、背面騎乗位がヌキどころ。デビューということで、男優さんも控えめに絡んでるかんじ。それだけ次回作以降へのハードプレイへの期待が高まる。