FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 39
スイッチが入った人妻は無意識に男のチ○ポをまさぐり、初めて会った見知らぬ男を相手に連続でイキまくる!清楚なセレブ奥様のイヤらしい本性は理性を凌駕するか…?「もっともっと気持ちよくなりたいの…。」欲望に素直なセレブたちが、夫に秘密で恥じらいを捨てて本気のガチでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最後の
    二人目と最後の女優さんが好み。 特に最後の女優さんは綺麗でスタイル良くてあの乱れっぷり、最高です。
  • 一人目の女優さん
    とにかくエロイです。 一人目の女優さんお名前をご存知の方、教えていただけませんか。 こんなに包み込んでくれる女性が本当に実際にいたらなと思ってしまいました。
  • おしえて
    ジャケットの中央上、最後に出演されてる女優さんの名前、わかる方いますか?
  • 最後の女優
    最後の女優さんは『逢沢はるか(黒木琴音)』ですね。 あの乱れっぷりは好きです。
  • 好みは最後だけ
    好みの女性は最後だけです。厳しく採点すると2.6。ギリギリ☆☆☆です。
  • マンネリがね。
    これだけ長く続くとどうしてもマンネリがある。内容もいつも通りで、最近は「ピル飲んでる」や即2なんかが目立つ。 その辺もそろそろ飽きてきましたね。