FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂 蓮実クレア
世界一の早漏男シリーズ第7弾が登場!今回は美乳お姉さんかすみ果穂と巨乳淫乱痴女蓮実クレアが地上最速早漏男を犯しまくって抜きまくるハーレム乱交ドピュドピュ連続発射で超絶頂!彼女達の鬼テクで精子がビュービュー、パンパンに腫れ上がるコンドームと生中出しでマンコから大噴射!膣奥に止め処なく流れるザーメンに昇天しっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(6件のコメント)
  • たぶん
    本物だと思って見ている人は少ないのではないでしょうか? この作品は、エンターテイメントのようなAVだと思って見ています。 アダルトアニメや漫画のように、大量の精液にまみれる女の子をこうして映像化してくれることは、僕は嬉しいと思います。 本物とか偽物に拘らず、楽しんで見ればいいのでは?
  • 女優は最高
    疑似はこのての作品なんでアレですが、女優お二人のいやらしさは満点なので。 クレアさんは本当に素晴らしいです。スタイルはもちろんですが声に癒やされる。
  • 果穂さん、クレアさんは最高
    このシリーズはけっこう好き。 ただ、この作品のチンポがかなり偽物に見えちゃう… 残念( ; ; )
  • ありえないほど
    かすみ果穂が好きなので購入してみました。偽汁だとおもいますが、口からアソコから溢れるザー汁に興奮しました。シリーズ化をしているようなので、他の作品も購入してみようと思います。
  • 早漏なだけではない
    女優さんの演技はいいのですが、、 精子がビュービュー、パンパンに腫れ上がるコンドームの売り文句通りの 映像は早漏とか以前に集中して見れるものではありませんでした。
  • おしい
    まあ、ファンタジーなんですけど、果穂ちゃんとクレアちゃんというプレミア感。クレアちゃんの武器である騎乗位でガンガン出すってプレイ導入すれば良かったのに、もったいない 最高の共演なんだけどな~