FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘ども、狂わせてやる…。 椎名そら 向井藍
そらはカレシとのSEXに満足できなくなり予備校で知り合った真面目系美少女の藍に興味を持つ。彼と共謀し藍を拉致して廃墟に連れ込む。可愛い女の子が好きなそらはレズ知らずの藍に肉体関係を迫る。そらのねちっこい責めに何度もイカされまくる藍。そんなレズビアンな部分に嫉妬した彼はそらも藍もまとめて男どもの餌食にする。何人もの男たちに弄ばれ精液をぶっかけられた藍とそら。そんな環境から芽生えた女の友情とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • レズ物が凄い
    最近、兎に角レズ物が多い。 しかも、かなりのクオリティを出してきてる。 これは、男優さんのカラミが危機に瀕してる。 それほどの作品だ。
  • 珍しい激しい体位が観れる
    椎名そらにクリ舐められながらバックで突きまくられる向井藍ちゃん。おまけにしゃぶらされてて。 複数カラミだからこそ観れる体位が多い。 藍ちゃんは、いつしかの朝ドラヒロインと重なる可愛さももつし、素晴らしいと思います。 真面目な子が悪友にそそのかされて、堕ちていく様も見応えあり。 最初のチープな学園ドラマもリアリティを引き出すための必須の演出だったと後で気づいた。 値段も安いし、買って損はないです。
  • 椎名そら &向井藍キャスト最強
    この二人のキャストは最高。二人ともかわいくてお得感満載です。
  • お二人とも良い喘ぎっぷり
    パッケージにひかれて購入しました この娘ども、狂わせてやるのタイトルに違わぬ狂わせぶりで感動致しました。 特に向井藍さんはファンになってしまいました
  • いいですねぇ
    ショートカットで制服というだけで高評価。 ノーマルプレイだけでなくレズプレイや乱交など多様なプレイ。 制服着たままのプレイもあって良し。 最近あまりみない紺ハイソや白ソックスだけ脱がずにプレイするのも〇。
  • 女優もいい(*´ω`*)
    かわいい二人が犯●れるのはすごい興奮するなあこれは。買ってよかった
  • もうちょい
    椎名そらによる向井藍へのレズ調教 椎名そらのレズテクで逝かせまくるようすは良い流れだったが 堕ちそうなタイミングで終了しちゃっているので、ちょっと中途半端だったかな? その後の男を交えての強●乱交でも、感じてはいるものの・・・完堕ちまでは 至らず・・・・向井藍が素直に、淫乱になり、堕ちた状態でのHシーンを見たかった。
  • 向井藍の壮絶な犯られっぷり
    リアルレズの椎名そらを起用したのはいいけど、とにかくこの子、低体温症っぽくて演技も下手っぴです。 それとは真逆で、向井藍の犯られっぷりは本気泣きで壮絶です。結局のところ、元カレが女同士に嫉妬し て乱交という、意味不明な展開でしたww 一番の見所は、リアルレズの椎名そらが男に犯られるほど白 けていくのに対し、向井藍は抵抗し号泣しながらも感じまくって紅潮しイキまくるという対比が目立って いくトコロだったりしてww ともあれ向井藍の壮絶な犯られっぷりだけでも、見て損はないと思いまし た! 
  • 向井藍さん最高!!
    向井藍嬢の犯●れ振りが良い。怯えた表情や泣き顔がそそられます。 それに比べると 椎名そら嬢の出来があまりにも酷い。 二人の点数を足して2で割ると、評価は普通になりますね。
  • レズ、レ●プ、集団
    椎名そらちゃんが可愛いくてやりたいからと、彼氏と共謀して向井藍ちゃんを拉致しレズ。演技も責めもぬるくてイマイチなのに、椎名そらちゃん妙にそそられるなと思ったらガチレズだったのか、納得。次は、向井藍ちゃんが売られた男にレ●プ、イラマチオで完全に嗚咽で涙。最後に、彼氏を含め複数に二人が犯●れるという流れだが、椎名そらちゃんが嫌がっておらず犯●れる感はなく、複数で単調、順番待ち感もあり流し見。それならば最初のレズをもっとしつこく、調教レズまでしてくれた方がよかった。この二人のレズ作品が見たい。