FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名私立大学ヤリサー投稿映像 媚薬キメパコ生中出しSEX 上京女子大生 VOL.002
※視聴注意※鬱勃起不可避作品第2弾登場!まさか自分の娘が東京でこんな目に…田舎から上京してきたまだ垢抜けない清純そうな女子大生のハマったもの…。地方から来たウブなJDに東京流キメパコ決めちゃいました!ご両親各位、どーもさーせんwwwパリピキメパコ最高!美人女子大生4人収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • かわいい女子大生をパコれるなんてうらやましい
    すれすれのヤバさで女子大生をいてこましたろうというガッツはすごい。 よった勢いでやっちゃうというのは大事なんだなあと思いました。 おとなしそうな顔でカマトトぶっているけど、 大事な所いじったらあへあへになっちゃうオンナのエロさは、 かえがたいしこりの基本で、しかも可愛い子ばっかりだから、 なおさらぬけると思います。
  • 繰り返しなので・・・
    出演順に秋吉花音 星奈あい 三浦加鈴 鈴代えな 待ち合わせ→シティホテルの部屋で飲む→おもちゃ遊び→やり始めるの流れ 三浦加鈴のアヒル口な感じがすごいかわいい ただ展開に差が一切無いのでワンパターンで飽きてくる
  • 最後の女優さん(鈴村さん。)の部分。 監督の指示。編集。
    セックス射精後の、手こきと口内射精は、要らない。 脚本かアドリブか知らないが、脚本なら書かない、アドリブなら止めさせるべき。 セックス射精後に、すぐカットしないのはいい。 女性の顔と体を写すだけの、余韻描写だけならばいい。 手こきと口内射精が、要らない。 見る必要ない。 セックス前のオーラルすらも、どこも定番になっているようだが、 見る男性には、原則要らない。 1女優さんにつき、デビューか2作目あたりで、一回だけ、見たい客のためにやれば十分。