FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムレムレブルマバス 3
汗が滴り落ちる程の運動直後!バス中に蔓延するJKの匂い!そして20人のムレたブルマ!身動きの取れない状況でブルマを擦られたらどうする?オナニーでお漏らしするロリブルマ、集団ブルマを指揮するウブルマ、シンクロで襲う2人組ブルマ、寝込みを襲う清純ブルマ、激しく擦りつけるデカ尻ブルマがあなたを襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 痴女xブルマ
    第一に、ブルマフェチには必見の作品であることを言っておこう。 その辺の、単に名前にブルマを冠しただけの勘違い作品とは一線を画している。 ブルマも紺のみとこだわりが感じられる。 が、他の色が好きな人はそこだけは注意していただきたい。 手マンから失禁、オナニー、激しい尻揉みと見所は続き、 狂ったような痴女のブルマ尻コキや四つん這いフェラも楽しめる。 本番シーンも100%ブルマ着用と詰めもしっかりしている。 何より、どのシーンも周りを見ればブルマ尻というのがまた良いではないか! 単なるフェチ作品に留まらず、しっかりと抜ける作品に作り上げているこのシリーズは偉い。
  • つくしちゃんが良い。
    舐め方がとてつもなくエロい。前田陽菜ちゃんのおもらしも好評価。
  • つくしさんが一番好み
     私は全5パートの内、2番目のつくしさんのパートが一番好みです。  私は「ブルマをできるだけ脱がさない」+「ブルマの上からの愛撫が多い」作品が好きです。つくしさんのパートはそのような私の好みにジャストフィットするパートでした。他の方のレビューでは「おもらし(失禁)シーンが良い」というレビューがありましたが私はおもらしシーンは苦手です。つくしさんのパートにおもらしが無かったのも良かったです。  つくしさんのパートではつくしさんの可愛いルックスと形の良いお尻を包むブルマが堪能できます。オナニーシーンが多いのも良かったです。
  • 前田陽菜ちゃんのブルマおもらしで100回抜きました
    ブルマ好きには絶対おすすめです。 冒頭の前田陽菜ちゃんの ・ブルマオナニーからの着衣おもらし ・ぐちょぐちょのブルマを着たままムレムレセックス ・ブルマにぶっかけられた後に絶頂おもらし→おしっことザーメンでぐちょぐちょのブルマを愛おしそうに撫でる 以上のシーンで100回以上抜きました。
  • 久しぶりに良
    バスの中でと言うのがとても良い。 ブルマの穿き方や、ブルマを生かしたプレイ方法も良く考えている作品。また、髪型も今回はピッタリ合った。 これは良作。買って損なし。
  • つくしちゃんのパートは絶品でした
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 「ブルハメ」前田陽菜。 ブルマオナニーし潮吹き。 オナニーしつつ、チンポいじり。ブルマに顔うずめまくり、舐めさせ◎。 おっぱいに顔くっつけ、乳首しゃぶらせ放題。 腰降り続け、止まらないオナニー◎。指マンでタダ漏れ潮。淫乱JKぶり最高! チンポ取り出し、唾たらし、はぁはぁ興奮しまくり、チンポおまんこに擦りつけ超H! ブルマの隙間にチンポはさみ、お尻フリフリ擦りまくり。フェラオナニー最高! ブルマ射精。チンポおまんこい擦りつけ◎。タダ漏れの潮いやらしい。 2. 「ブルフェラ」つくし。 彼女主体のブルマ越しの尻コキ。 突き出したプリプリのお尻ムギュムギュなで回し最高! お尻に顔擦りつけ、これでもかと、匂いかぎまくりがH! ベロキス。綺麗なおっぱいむしゃぶりつき最高! 乳首吸われつつ、マン筋指オナニー。 ちんまん相互いじりがH! 股にチンポはさみ、立ち素股最高やらしい! チンポに唾たらし、自らお尻をなで回すオナニーフェラ良。 高速手コキしつつ、舌出しっぱなしでジュルジュルフェラ◎。 ドピュドピュピュ顔射。お掃除最高! 顔についた精子を自ら口内に入れまくりがH! 総じて、皆さん良かったですが、改名されて、まだまだ頑張ってみたいな、つくしちゃんのパートは絶品でした。 少し長いけど、体育館の授業風景とか、金かけて(笑)丁寧に作られています。☆4つ!
  • 女教師とエキストラJKが・・・
    4が中々よかったので3も買ってみた。流れはだいたい4と同じ、冒頭は体育の風景、女教師もブルマになる。ちょっとお得。出来ればもっとケツ突き出しとか見たかった。どうせなら先生もバスに乗って生徒と混ざってやっちゃえば・・・と思う。女子高生役の女優も割とよかった。向こうの方からぐいぐい来る、こっちは身をゆだねればいい。バス内でエキストラの女子校生が立っているだけなのがもったいない。何人かは下半身押しつけがあったけど。