FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と従姉妹のゆめとの甘〜い同棲性活 ボクをお兄ちゃんと呼ぶゆめとの禁断のイケナイ関係 西宮ゆめ
従姉妹「ゆめ」との禁断の同棲性活!妹に興奮しちゃイケナイ事はわかっているのに…勃起が止まらない!「お兄ちゃん、お父さんとお母さんには内緒ね?」「お兄ちゃんのオチンチン硬いよ」「出していいよ~、お兄ちゃん」「お兄ちゃ~ん、いっぱいHしよっ」甘えん坊の「ゆめ」はいつもボクにくっついて一日に何回もエッチを求めてくる!西宮ゆめとの完全主観ラブラブ作品!満足の3SEX5コーナー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最高作品!
    とにかく可愛いすぎ! これはヤバイぐらいぬけます笑 ゆめちゃんのファンになりました!!!
  • 従妹
    間違いなく可愛いし、成長途上のような初々しい体型も逆にエロくて凄くよい。すっぽんぽんで一緒の入浴を迫るとかもドキドキものだし、主観騎乗位のゆったりした乳揺れとかモジモジした仕草もアイドル的可愛さも残ってて悪くない。 けど、設定とプレイが相反してて曖昧なんだよなぁ。妹がお兄ちゃんのことが好きでなにかとちょっかいを、というわりには痴女要素も薄いし、Sっ気も足りないし、責め抜くテクもないし。これなら、兄が我慢出来ずに夜●いとか、入浴中に背中流すふりして泡責めするとか、思いっきり責められるほうに振れてしまったほうが良い作品として成立すると思うんだよなぁ、もったいない。 AV女優として色々と経験させて成長を、もいいが、女優が今持ち合わせてる素材とか特徴とか性癖とかを最大限生かす設定での作品づくりを強く望みますね。それだとこの西宮ゆめはまだまだポテンシャルは限りなくあるかなぁと。出来ない女優にさせるのではなく、出来ることやその女優さんの魅力を引き出すように製作側は努力してください。そういう意味で前作の「覚醒絶頂」は凄く良かった、次回作の「大量潮吹き」に期待します。
  • かわいい
    ときおり、クシャッとした笑顔が「妹」っぽい感じでいい。甘えたな喋り方もかわいく思える。スタイルも平均的で、そこが現実的でいいのかも。
  • やっぱり可愛い
    主観でじっくり堪能できる、自身の中ではビジュアル的に歴代最強の美人可愛い女優であった有村千佳を思い出す。(ホクロの位置まで似てるw) 有村千佳は本人がS向きだったせいもあり痴女系作品が多く見る人を選ぶし王道的な作品が少なかったので、この子にはこのまま可愛い系王道作品を撮りつつも技術的にレベルを上げていって欲しい。
  • 良作だと思う
    サンプルで興奮したのは久しぶりでした。 主観系でほのぼのとしていますが、可愛さと自然な従姉妹っぽさがgoodです。 個人的に嫌いなオモチャを使って終わるだけのキャプチャーが無い事も高評価の一因です。
  • ニコニコ笑顔がかわいい!
    ニコニコ笑顔がかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるバランスの良いBODY 色気があって、笑顔のかわいい女優 甘ーい同棲生活シリーズは主観映像で妄想力を引き出してくれて最高 ニコニコ笑顔のかわいらしさと悶える表情の色っぽさが抜群 一生懸命で献身的なフェラ&騎乗位は必見 ファンになってしまった。。。今後の作品に期待
  • 初々しい
    初々しいゆめちゃん。アイドルみたいで丸顔っぽくてめちゃくちゃかわいいですね。
  • 可愛すぎる
    この作品の主観はやばい!西宮ゆめの魅力満載の可愛さに心奪われること間違いなし。風呂でのシーンは特に最高
  • 入浴シーンが最高
    冒頭の入浴シーン、すこし恥ずかしがりながらお兄ちゃんと一緒に入浴しようとする西宮ゆめちゃんがめちゃくちゃかわいかったです。 主観映像でゆめちゃんとのイチャラブを堪能できるのは最高ですね。
  • 明るく爽やか
    笑顔がカワイイ、明るい女優さんです。 いい主観映像で撮影も丁寧だし、ゆめちゃんの良さがよく出ていたと思います。 カラダが綺麗で魅力的です。イキ顔も可愛らしくて、そそられますね。