FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に住むボクの実家が民泊に!?都会から巨乳女子大生たちがやってきてドキドキ共同生活!?家族3人で暮らすには広すぎる我が家。兄妹もみんな成人して実家を出ていってしまい、余った部屋を親が民泊として貸し出した!知らない人が我が家に泊まるとは…。しかし…
家族3人で暮らすには広すぎる我が家の空き部屋を親が民泊として貸し出したら、都会の若い女子大生たちが宿泊客としてやって来た!親が「我が家のように使って下さい」と言うもんだから遠慮なくノーブラ薄着で家を歩きまわる女子大生たち!当然胸チラ、乳首透けも当たり前で女性に慣れていないボクは勃起しっぱなし。すると女子大生たちに見つかってしまい気持ち悪がられると思ったら面白がってエロく誘惑してくるので、そのまま…。 (動画サービス「hunta00369」と同一商品です)
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 6つのおっぱいで主人公を誘惑
    ある朝、主人公が洗面所のドアを開けると、そこにいたのは、大胆なキャミソール姿で歯磨きをしている三人の巨乳女子大生。どうやら主人公の知らないうちに両親が実家の一部を「民泊」として貸し出していた様子。女子大生達はその宿泊者第一号である。食事後、主人公の股間が異様に膨らんでいることに気づいた女子大生トリオ(西村まこ・月本愛・羽生ありさ)は、ブラジャーをずらしてナマのおっぱいを露出。その後、抜け駆けして主人公をこっそりと自室に呼び出したありさ嬢はパイ射FUCKでハメまくる。一方、出し抜かれた二人は全裸3Pで主人公のチ○ポを仲良くシェア。後半は、女性客のメンバーを総入れ替え。「玉木くるみ」「堀越なぎさ」「佐々木ひな」という布陣で主人公とパイ射4P。「巨乳担当」がなぎさ嬢一人だけということで、前半チームに比べるとかなりおっぱい不足。もっとも、前後半トータルでは十分満足できる一本。
  • まあ
    好きな女優が複数いたので購入しました。中身が普通のハーレムです。
  • ↑の方へ
    恐らく玉木くるみではないかと。 騎乗位凄かったですね。私も良かったので違うタイトル買ってみようと思います。
  • 良かったです。
    表紙の中央に写っている女優さんの名前わかる方教えて下さい。西村まことの書き込みありましたが、別人ではないかと思います。
  • そこそこ
    好きな女優さんがいたので購入しました。普通のハーレムものでいいと思いました