FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑の保護者会時間と性欲を持て余した若妻に痴女られちゃったボク。 深田えいみ
漫画みたいな美巨乳の深田えいみさん(若妻24歳)と嫁に内緒で中出し交流会!「夫婦ってセックスレスになりますよね?お互い都合のいい関係でイキません?」面倒でしかなかった保護者会は不倫の温床だった!ムラムラな父母が集まればそこはもう性の発散場所!誘惑に勝てるわけもなく何度も射精し何度も中出しさせられてしまった!ラッキーエロ最高ッッッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(8件のコメント)
  • ずっ~っと
    深田えいみに、ずっと見つめられながら、Hされちゃう夢のような作品です。 あんなに可愛い顔で、誘惑!しかも、彼女主導の痴女攻め・・・溜まりません! サポート役に、水城奈緒や小向美奈子も出演!完全に脇役で、まともなHシーンなし・・・なんとも贅沢なキャスティングです。 深田えいみファン必見です!美白・美乳・可愛い顔を堪能出来ます!
  • 深田えいみさんに誘われたい
    深田さんの男を誘う感じが良かった!深田えいみさんの作品は普段購入しないがこれは痴女っぷりも良く購入して正解だった!
  • 色っぽさ出てます
    保護者会と言う名の風俗店の様な内容。 こんな事実を知ってしまったら、開かれる度に参加せざるおえなくなってしまいそう。 主観視点が多いですが、嫌いでないので良かったです。
  • えいみに迫れれてみたい。
    主観で迫られてなし崩し、いいパターンで責められるのはオトコ冥利ょねぇ
  • この保護者会に出たい
    席を外した隙にほかの人たちが全員エロいことをしているドッキリw クンニのアングルでは思わず舌を出しそうになったわ この娘のカメラを見ながら乳首やら手コキやらフェラやら攻めてくるのは非常にいい からみは前後半で2回、前半中出しで後半外出しってのは何の遠慮だろう? しっかしこの風俗店のようないちゃつきサロン保護者会 いいじゃないか 参加させてくれ!w
  • こっちを見ながら咥える姿が挑発的
    男女が入り乱れる禁断の保護者会で相手をして貰った彼女にゾッコンになってしまうという作品です。 ストーリーは深くありませんが良い感じでいやらしさが演出されていると思います。 主演の女優さんは色々な作品で見かけるようになりましたが、今作のように積極的な役が合いますね。 主観目線で咥えて奉仕する姿にはゾクっとするものがありました。
  • ありそうでなかった設定ですね!
    新しいです。もう少し長尺で、企画女優なんかも混じって3Pがあればよかったですね。深田えいみは安定の美ボディ、ルックス。私は主観が苦手なんで、ラストの絡みで発射しました。
  • おいおい..深田さんを独り占めしやがってっ!
    保護者会の男達は皆、深田さんと淫らな事をしかったと思うぞっ!.. あの笑顔でイヤらしくチ〇ポやタマを隅々まで舐め回す姿...足の指や足の裏まで舐め回してくれるんだぞ..そんな綺麗で淫らな深田さんが保護者の男達に囲まれて複数のチ〇ポをイヤらしく舐め回す姿..洗面所では、男達に囲まれての立ち責めされて..どんどん腰が動き出す姿..上半身と下半身の同時責めで喘ぎまくる姿..そんな淫らな乱交プレイが見れると思ったのにっ!..現に深田さん..一回じゃ満足出来ずにお掃除フェラからの連続Fuckを求めてるじゃんっ!..それはつまりお前のチ〇ポだけじゃ..満足出来ないって事でしょ!..察して皆と一緒に乱交して...どんどん淫らになっていく深田さんを皆で堪能しなさい...口にはしていないけど彼女もそれを望んでいたと思うぞっ!..きっとっ!...間違いないっ!