FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 神技エステティシャンのヌルヌル妙技で興奮した彼女さんを「膣内デトックスですよ」とダマして激ピス・マシンバイブ!人生初の激潮を吹きまくったあげく、最後は彼氏を裏切ってデカチン挿入を許してしまうのか?
神技光臨!そのテクニックで伝説的な存在になっている女性エステティシャンを我々スタッフが口説きミラー号に降臨させました!神技で気持ち良~くなったところで現金をチラつかせつつ「マシンバイブ膣内デトックスエステ(ウソ)」を提案。激ピスで82倍以上気持ち良くなった娘さんは彼氏を裏切ってデカチン挿入を許してしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • かわいい
    1人目が特に可愛くてエッッッッッッでした。 全体的に見てもかなり高評価です。
  • 良い
    千夏麗さん、皆野あいさん目的で購入しました。 他の女優さんも良いです。
  • 結構オススメ
    みんな可愛かったし反応も流れもよかった。それぞれの娘の良さがあった。
  • みんないい
    オイルマッサージでヌルヌルプレーでエロい。1人目が特に好きだね。でもみんなかわいくてエロいマッサージで興奮度高いです。
  • 個人的には、良かった
    れい=千夏麗 すず=山井すず りさ=皆野あい あかり=持田栞里 あん=三田杏 まず、全員中だしなのがいいですね。それに、イキップリも良くて、個人的にはヌケた。
  • 嫌いではない
    女の子もみんな可愛かったし指マンで潮吹くのはよかった。でもバイブのマシンみたいなやつ、モロにホースは見えてるしバイブの先っぽから水を出して大量に潮を吹いてるように見せかけてる点はよろしくなかったかな。 演出なのはわかるけど女の子が吹いてるわけではないのが残念だった。
  • 内容は良かった
    吹きまくる潮は良いですね。 マシンバイブは迫力もあるし見応えもある。 もう少し綺麗でかわいい女の子なら☆5にしたんだけど。
  • なかなかの良作
    過去のレビューにあるように、プロのAV女優だが、マシンバイブが、未経験か、経験が浅い女優ばかり選んでいるように見える。 もっとハードなマシンバイブ物はあるが、女優の反応が新鮮なので、期待を裏切りません。 女優のルックスも、その辺にいる普通にかわいい娘って感じで、中には、ハード系作品がほぼ初めてのような人(2人目)もいるし、5人目は、男優が興奮したのか、2発やっている。 30~50分の間に、うまくまとめられていて、コスパも高いです。
  • 良い
    1.約57分:千夏麗 2.約39分:山井すず 3.約36分:皆野あい 4.約30分:持田栞里 5.約31分:川田みはる それぞれエステのまねごとから始まり、マシンバイブなど 道具攻めがありSEXまでの流れになるので時間配分を 考えるとちょっと短いと感じるが、見どころはあるので サンプルを見て気に入った女優がいれば購入しても損は しないと思う。