FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行でクラスメイトを無理矢理泥酔させてみんなで中出ししちゃった痴漢ビデオ
修学旅行で、宿に酒を持ち込んだ男子にどんどん酒を飲まされて泥酔してしまう女子たち!悪ノリする男子は女子が嫌がるのも無視してジャージを脱がせ巨乳を揉みまくり!体中をお触りされまくって思わずパンツにシミを作ってしまうウブ女子!裸を弄ばれ、マ○コビールにイラマチオと、どんどん過激にエスカレートする痴漢行為!総勢7名の女子校生が強引に泥酔させられ乱交中出しセックスされてしまう極秘映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高
    身直にいそうな素人感が、感情移入出来て良い作品です。ぽっちゃり巨乳好きの方にお薦めです。
  • 好みの女優がいるなら
    1組目JK感がある2人 2組目あおいれな1人 3組目巨乳とスレンダーの2人 4組目大人っぽい2人 好みの女優さんが誰かしらいるのかなと思いました。