FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連れ回し おいでおいで、かわいいこ。 「ここあ」ちゃん 149cm ワレメ無毛
道を聞かれました。「これが終わったら」と言いながらなかなか帰してくれませんでした。服を脱いだらずっとそのままでした。知らない場所へ行って、いろんな事をしました。最後は裸で「さようなら」をしました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 幼児体型
    小さくて幼児体型がツボでした。 立ちバックでやられてるところなんかは本当に子どもとやってるようでした。 制服よりももっと幼い格好でも通用すると思う ロリ好きには堪らない新人ですね
  • 星5
    最高な作品です。 これからも色々なのが見たいです。 満足しました。
  • 連続立ちバック
    やはりラストの屋外で行われる連続立ちバックが見どころ。 肌も綺麗で形の良いおっぱいがよく揺れる。顔射連発。
  • ロリを意識し過ぎ…。
    体型だけでも充分に長所が伝わってくるので、過剰で意図的なロリ演出は不要。 メイクばっちりで、エロい下着姿だったとしても、この「白ムチパイパン」ならば、 抜群にエロく映えたと思う…。
  • 輪●シーンはよかったが
    心亜は道を歩いていたところ、見知らぬおっさんに声をかけられ、ついていく。 力づくではなく、脅迫されたわけでもなく、ただHな好奇心旺盛な女子高生という感じだ。 おっぱいとアソコを舐められ、肉棒をしゃぶらされ、犯●れる心亜。 ラストは車で山中に連れていかれ、数人の男たちにいたぶられてしまう。 愛須心亜は小動物のように愛らしい女子高生、ロリ娘だがおっぱいはそこそこ大きい。 「ワレメ無毛」ということだが、剃り跡が黒々としているのが残念。 やるのならきれいに剃りあげてほしかった。 ラストの男たちに輪●されるところはよかったが、それまでが間延びした印象で、興奮度としては普通だ。
  • 見せ方が惜しい
    野外段ボールの上で、入れ代わり立ち代わりの犯し具合、実にテンポがいい。しかし・・・抜けないのはなぜなのか。 この女優は低身長でロリ風なのである。それを強調できずに終わっているし、野外でレ●プという設定の場合は、最後徹底しておもちゃにして中出しで終えるべきだ。つまりリアル感がない。