FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑のHカップ、回春中出しエステサロン 笹倉杏
早漏、勃起不全、中折れ、射精障害、女性恐怖症、セックス依存症…etc中高年諸氏の悩みはチンコのことばかり!当院はセラピストのイヤラシイ施術でまるで十代の頃のような痛いくらいの勃起と呆れるくらいの精子の飛びが甦ります!Hカップ爆乳セラピスト施術は他店にない当店だけのスペシャルサービス。さあ、パンツを脱いで準備して!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 笹倉さんの愛に包まれたい!
    笹倉さん、色っぽいです。そしてかわいいです。 VTR後半は回春エステサロンじゃなく、ソープになっちゃってますが、関係 ありません!笹倉さんの攻めワザを堪能できるなら、それでいいです。 「特別な場所で・・・」という言葉にとても興奮させられます。 最初が2連射。次も2(and more?)連射させられますが、中に出されて仰 向けで痙攣しちゃってるのに、起き上がってきて、また次を求めてきます。 彼女にあのムードで誘われたら、もう拒めないですね。骨になるまでやっちゃ うことでしょう。笹倉杏さんの作り上げる耽美な世界を味わい尽くしましょう!
  • このシリーズは大好きです
    女優さんはもちろん、背景や画角、小物、癒しのセリフ、各チャプターのコンセプト、衣装等全ての演出がgoodです。 日々の仕事の疲れをいつもAVで癒されているので、女性に誘惑されるシーンは大好きです。僕と同じような嗜好をお持ちの方は購入して損はないです。魅力ある女優さんのシリーズ化を今後もお願いしたいと思います。 女優さんもとても綺麗で可愛いです。あえて言えば、笹倉さんはもう少し痩せて欲しいと思います。最近はますます綺麗にスリムになっていますが、この作品当時はややぽっちゃりしていましたね。好きな人には関係のないことかもしれませんが。それともう少し知性と品を感じさせるお姉さん風の要素も磨いて行って欲しいと思います。そうすれば笹倉さんは最高の女性です。