FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄
紗倉まな&麻生希、SODが誇る2大スター夢の競演!2人で一緒にイキまくりイカセまくりの連続絶頂!「まなの激イキSEX」、「希の激イキSEX」、「W拘束激イカセ」、「激イキ大乱交SEX」、「ペニバン激イカセレズ」の全5コーナー、お互いの感じる姿で興奮し感度は上昇!濃厚な責めの連続で痙攣するほどイキまくる2人は失神寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 化学反応無限大
    とにかく2人の良さが対比的にくっきりと浮かび上がり、それをしっかりかつ丁寧に映像に収めている名作。 どのチャプターも描きたいことが明確で、2人の女優さんもそれに応えきっています。 個人的には、最後のチャプターでペニパンを外して以降の絡みが1番美しかった。もはや時が経ち不可能なのは分かっているが、このテイストでの2人だけの絡みで一本撮って欲しいくらい。 希さんはドンピシャタイプの女優ではないのだけれど、この作品の希さんは最高に美しくイキイキしているし、演技も自然で(セリフ回しは相変わらずではあるが)実に良かった。
  • 見て損はしないね。
    紗倉まなのM性と麻生希とのレズの組み合わせが面白い。希から責められるまなちゃんだが、男優を交え3Pだが主にまなむとのカラミとなる。騎乗位で突かれ希からもケツを叩かれ言葉攻めをうけるシ-ンは見どころ。次は希と男優のカラミとまなとのレズからみだがどちらも見ごたえあり。4Pをはさみ最後はペニパンレズだが、希のSブリは良かった。希からペニパンでガンガンパック突きそしてスバンキングで逝きはてるまなちゃん。希のSぶりが光りうまくはまったといってよい作品。
  • 絶妙によい
    SもMも演技のバランスが極めて良い。 割と演技過多なものが多いが、麻生のSは自然でいい。 Mのまなもがっつり感じているようだし、見ごたえがある。 欲を言うなら、もっとぺ二バンので攻め立ててほしかったな(まなを)
  • ベスト10作品だ。
    紗倉まな、麻生希二人とも最高だ。今年度、ベスト10の作品になるだろう。
  • ヌケます!
    麻生さんがまなちゃんのアナルを辱しめて責めるシーンはヌケますね。 全体的には綺麗に撮られてる印象です。
  • たまんない。
    まなちゃん、のぞみちゃんの絡み最高。 毎晩堪能させてもらってます。
  • もう三年前の作品だけど古びない
    紗倉まなの作品のなかでも、一番脂がのってた頃かもしれない。 皆さん書いてるけど、麻生希の攻めターンで、紗倉まなのケツを叩きまくるシーンがたまらなくスケベです。共感ベースの言葉攻めからの、雑なスパンキング! ペニバンで二人が直接交わってるシーンがもっと長くてもよかったと思う。
  • 麻生希が良い
    麻生希がドSに紗倉まなを攻めているのがどちらもイメージ通りで興奮する。麻生希はこの時期が1番綺麗だと思う。
  • 快楽に貪欲なお互いの言葉責めがよい
    かわいい女優2人のプレイ、 2人の仲の良さがわかり、 快楽に貪欲なお互いの言葉責めがいい。 私はレズが好きではないですが、 この作品の最後のレズプレイは興奮します。 麻生希がまなを責めたて 2人でハテル様は、抜けます。
  • まなって、Wキャスト作品が多いね 
    麻生希って、多分、初めて見たけど、美人だしかなりのnice body だなあ。脚も長いし。170cmで、まな、より10cm大きいのか。だけど 偽乳というのは、×だな。 #1 二人、イタリアンの3P。麻生希が、まな、をイジってるね。 #2 二人、ピエール剣の3P。今度は麻生希がpakopakoされて。 #3 W・M字開脚拘束責め。こういうのは、初めて見たか。肉棒 責めはナシ。 #4 森林、ピエール、高嶋、刺青の4人で二人を。 #5 最後はやっと?レズか。麻生希がペニスバンドをつけて。 もっと太いのにしろよ!