FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 4 椎名そら
「孕めっ!孕んで…くれっ!」危険日子作り中出しSEXでギャルを妊娠させるために集まったオヤジ達。撮影内容を知った「椎名そら」は当然ながら全面拒否、散々文句を言いながら荒れ始めるも、お酒を投入した上でありとあらゆる妊娠しにくい方法(民間療法中心)を実行してよい事を条件に撮影をどうにか承諾。そんな事情を知らない絶倫オヤジ達は、どんな拒絶の表情をされても身勝手に…愚直に…中出しを繰り返す!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 絶対復活してほしいシリーズ!
    変に演出とか物語とかになっていないところがいい! 素の「椎名そら」ちゃんがうかがえる作品。 おじさん相手というのもいい!が、 同じおじさんがシリーズで連続してでてくるのは、ちょっと。 椎名そらちゃんがおじさん好きというのも嬉しい! 椎名そらちゃんに生絡み中出しできるなんてうらやましい~限り。 うそでなく、ゴムも本当につけてなく、本当に中出ししてるのも評価高い! 絶対復活してほしいシリーズ!
  • 素の椎名そらも見れて良かった!
    3組出演していて、5回中出しやってます。SEX自体は3回です。おやじが本当に素人かどうかはともかく、ヌケた。特に椎名そらの騎乗位になって、腰をグリグリ回転させているのなんかは、とてもエロかったです。個人的のは良作だと思う。
  • 細かいことは気にしない方がいいシリーズ
    この作品シリーズは細かいことを気にせずただ楽しむことが求められると思う。もっと良く出来ると思う反面、このスタンスが雰囲気を作ってると思うので細かいことは気にせず好きな人は楽しめば良いと思う。
  • 内容がイマイチ
    オヤジ相手にエッチしていくのは よいが もっと演出の仕方なかったのだろうか? オヤジ相手なのが活かされていないし オヤジじゃないのも出てくるし シチュエーションも 何でここ?という感じ。 制作がダメですね。