FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に30日間こそこそ射精管理され続けた僕 椎名そら
彼女の家に遊びに行ったら彼女の妹・そらと遭遇!「お姉ちゃんのカレシはみんな私の事好きになっちゃうんだよ。」と耳元でささやかれ、あっという間に僕の金玉をホールドオン!そらとのルールは3つ。1、お姉ちゃんとSEX禁止!2、私の前以外でオナニー禁止!3、この事は2人だけの秘密だよ!射精コントロールの天才・椎名そらが耳元でコソコソ淫語をささやきながら30日間の射精管理!!※ヘッドフォン、イヤホン必須!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高の主観作品
    主観物が好きでいろいろ見てきましたがこの作品は最高の主観もののひとつでした。 椎名そらの演技が良く、見つめられながらエッチをされるのが最高です。 カメラ目線で『かわいい』と言ってくれるところも良い。 肌もきれいで胸とお尻のボリュームもたまりません。フェラも頬をすぼめながらジュボジュボ音を出しながらなので抜けます。 最後のベッドでのエッチも抜けました。 個人的には永久保存版の主観作品です。
  • M男必見の名作
    主観視点で囁かれながら責められる 射精を管理されたいM男、囁き淫語系が好きな人は必見 個人的には最後の絡みがベスト 見つめられながら「大好きだよ」って言われて中出しするシーンで何回も抜きました
  • 誰もか堕ちる
    こんな可愛い妹に 誘惑されれば そりゃ落ちますよ。 可愛いし乳はあるし 言うことない
  • これもいいです
    なかなかの良い出来ですね やはり良い作品ではないでようか
  • そらちゃんの作品の中では当たり。
    そらちゃんの作品って基本的にハズレが無いように思えるのですが、これは当たりでした。背徳感というか、悪いことしてるって脳で理解しながらやっちゃうの、最高に燃えます。
  • とても満足の作品です。
    椎名そらさんがめっちゃめっちゃ可愛い。 設定やカメラワークもほんとに良かったです
  • いい、いいです
    お姉ちゃんの彼氏を誘惑し、チ○ポをにぎるや「今日からこれ、私のものだから」 いや~、言われてみたい。 たっぷり長時間のフェラが気持ち良さそう。
  • 設定勝ち
    設定が良いけど、彼女との行為を邪魔したあとの誘惑だとか、背徳感でるセリフが欲しかった
  • 男優のガマンの仕方
    この作品、イヤホンを推奨しています。 それによってより臨場感は増し、女優さんのささやき声なんかも楽しめるのですが、男優さん側に気にくわない点がありました。 個人的に、尺八されるときは、気持ち良さそうな音を聞きたくて、音声に集中します。主観ものですし、男優さんは音を極力出さないはずです。実際、しゃべらないですし、喘ぎません。 ところが、惜しい。この男優さん、尺八されてガマンをするとき、自分の太ももを自身の手でさわさわとさすってガマンするもので、さする音が入っちゃってるんですよ。 尺八の音に集中すると、さすさす、さわさわ、と、男優さんの発する音が聞こえてしまう。 主観であるならば、こういう細かいところも徹底して欲しかったです。
  • 設定はどであれ。。。
    他にも似たようなシリーズがあるので期待はしてません 基本女性主体のNTRは観ていて羨ましい限りです。 そこに椎名嬢が出演とくれば星4確定です ソファーでの隠れフ○ラ 台所での手マン&騎乗位 寝室での彼女の横でSEX 決まりきった展開したが椎名嬢だったのでOKにしておきます