FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.18 年上Hカップ爆乳編 みか/Hカップ/21才 まき/Hカップ/21才
今月はなんと超爆女子大生をお持ち帰り成功wみかちゃんは笑顔が素敵なHカップw顔よりおっぱいにしか目が行かないけどwたっぷり飲ませたら笑顔も消えエロい雰囲気になり笑顔がアヘ顔へwwまきちゃんはSっけたっぷりのお姉さん風Hカップ女子大生w見た目の服装、化粧からは近づきにくい感じだがお酒を飲んで話してみたら実はMで甘えんぼうwそうと知ったらオラオラで攻め、Hカップをめちゃめちゃ揉んで吸ってやりましたw
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 持ち帰りって素晴らしい……巨乳の良さを再認識
    私は何度パッケージにに何度騙されただろう… 風俗のパネルマジック、定食屋の食品サンプル、通販のタイムセール。 見ていて想像していたものと違う事。 こんな裏切りに何度もあってきた。そんな時に騙されてもいい!このおっぱいに騙されて買ってみよう!と思えるほどパッケージから見て取れる着衣巨乳。 再生した瞬間から終わる瞬間まで無駄な時間が一切ない。 特に注目はパッケージ下の女の子である。 トークの中で貞操観念があるのかないのかふわふわしているが目につくのは素晴らしいおっぱいと肌の質感の良さ。 絡みが始まると色気溢れる声でチンコにビンビン刺激がきて仕方ない。 と言いつつも、上の子の女の子も女優としては有名だが、その子も明るくていい!下ネタに乗ってくる感じイケメンに緩い感じ、リアル感、羨ましさ抜群。しゃがれた声で喘ぐ形の良いおっぱいには感無量。 世の中にはこんなに役得な男が本当にいるかもしれない! そう思いながらシコる。いや自家発電…いやいや、自分磨き。精子タンクは空になる事間違いなし! 持ち帰りシリーズはやっぱり会話の妙を楽しみ、下着姿になる瞬間、裸になっていく過程で一回ヌイてしまうのだ。 巨乳っていいな~~。 とにかくセックスまでの過程が持ち帰りシリーズの中でも当たりの回。 みんなにも買って欲しい……そしのこの着衣巨乳の当たり回を量産して頂きたい。
  • 最高
    毎回1人目でフィニッシュするが、2人目の腰使いは半端ない。羨ましい。
  • 想像していた以上に丁寧
    お持ち帰りしてテンションが高すぎるおかげで すぐにキスの駆け引きから始まり、100分で2回、二人で合計4回いく濃密さ。 どちらも最後はお風呂場でごっくんしてもらう展開。
  • 2人ともエロい!
    1人目まきちゃん枢木みかん 一見ギャル風で怖そうですが全然そんなことはありません。 乳輪がリアル感があってエロい フェラが上手でねっとり系。凄い舐めてくれます! 手コキも凄い上手です。 おちんちんが大好きみたいです! 2人目みかちゃん桐島さくら 笑顔が絶えない可愛い子です! フェラは音立てて上目遣いでやってくれます。 笑顔でパイズリをやってくれます。 騎乗位の腰の動きがエロいです。 手マンさんれるのが好きみたいです。 個人的には霧島さくらちゃんが好みでしたが、2人とも素晴らしいです!
  • 巨乳最高
    二人ともパッケージよりもかわいい。 そして美巨乳。 プライベート感あるイチャイチャSEXで最高でした。
  • Hカップ
    Hかは、良いね。 特に一人目の女優さんは、エロエロ姫で良いね
  • よかった
    スタイルのいい女性が可愛くてとても良かったです。作品自体も良かったと思います。
  • 女優さんが良い
    他の企画物で見たことあるが名前が分からない。松下紗栄子っぽくて好み。
  • いい!
    女優の演技もいい、最初の女優は美形で体もエロい 風呂での手コキのシーンと口射なんて最高! 最初から無駄が一切ない買って損のない名作でした!
  • 男優が…
    男優がゆうきじゃなければ最高なのに… ゆうきの顔が苦手な人は悩んだほうがいいです。