FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れ透けた制服を剥ぎ取られ雨の中で犯される女子校生 辻本杏
「突然の雨で全身がズブ濡れになって…」雨宿りの最中、胸騒ぎがし背筋が凍りつきました。その悪寒は現実のものに…。欲情の抑えが壊れた鬼畜男に雨と汗の臭いが混ざった生臭いペニスをオマンコに捩じ込まれる。大雨の中、幾度となく膣奥まで突かれるレイプ…。それが私の中の歪んだ性を呼び覚ましました。痴漢電車でチンポを喉奥まで咥え込む妄想イラマチオや変態男とのズブ濡れ拘束SEXプレイを求めて感じてしまうんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 何言ってるのかわかりにくいけど
    おじさんが何言ってるのかわかりにくいけど、女優さんが美しく、反応も良いので◎
  • オッパイは見えないが、ぶち込みは分かるのでGoodです。
    良いですな~ 雨に濡れた女子高生をレ●プ それも大好きな辻本杏なので 男優が羨ましい限りです。 ロープで縛って上から押し付けて後ろからぶち込む! ん~、代わってやってみたいものです! 今回は、レンタルでしたが、購入しようかと考えています。 辻本杏が大好きなので!
  • 興奮しました
    本作は評価が低いですね。かなり以前の購入ですが、当時は何度も倉庫の場面を見て逝きました。拘束されて全開脚でパンティの中央部を思い切り横にずらされ、陰核辺りを執拗に刺激される場面に興奮したものです。綺麗なアナルをヒクヒクさせていると、いつの間にか上部から垂れてきた透明の液体が量を増し窄みに絡むところがピークです。静かに嫌がっていてもカラダは反応してしまい遂には喘ぎ声を漏らして雌顔を晒す美少女を妄想させるに十分なカットでした。彼女はこのレーベルの頃の方が好みです。
  • 濡れ透け
    制服が濡れるシチュエーションは最高です。 でも倉庫の中で暗いシーンがあったのは残念です。
  • 悲壮な女の子と独特の世界観が良いです
    影のある雰囲気の美少女が雨の中レ●プされることから始まり、幾度か犯●れ次第に拒絶しながらも性に目覚めて快楽を知り最後に…という独特の描写と世界観がシネマ作品のような印象でした。 制服美少女を着衣のまま弄び汚して放置(犯●れた女を俯瞰)する内容なので、好みにより評価が別れると思います。 犯罪白書のようなレ●プの恐怖で声があまり出ないリアリティを求める方にはお奨めですが、全裸で悲鳴をあげて泣きわめく狂気プレイを好む方には向かないかも知れません。 個人的には好きな異色作のひとつになりました。
  • 女は,濡れると妖艶さを増します
    髪から全身,ずぶ濡れになった女子高生に扮した辻本杏。 やはり,女は,濡れると妖艶さを増します。 雨宿りの中,性欲を抑えられなくなった男にレ●プされ,最初は拒むものの,次第に快楽イキへと。 さらに,イラマや濡れ拘束などにも感じてしまう,ドMの性癖が覚醒。 ほぼ,着衣での絡みだけど,結構エロかったです。 実社会でも, 少しの雨なら,若い娘の中には,傘をささずに濡れながら歩いている娘と出会うことがある。 変態オジサンの出現に要注意です。
  • 某作品からヒントなのか?
    何でも濡れてれば良い訳じゃないが、杏ちゃんの表情や演技等は好評価できると思います?
  • いつものセーラー服
    今作でTEAMZERO卒業という事ですが特別何かある事もなく、濡れた制服でエッチするってだけです。撮影時はこれが卒業作とは決まってなかったのかもしれませんが。 最近このメーカーはJK作品だと、紺スカーフの夏服セーラーが多いように感じましたが、製作者の好みだったのかな?個人的には好きなので不満はありませんでしたが。
  • どうかな
    うーん、そうですね、 ただ制服着せているだけで、その他に 工夫がないという感じをもってしまった。 制服が似合うというのは、 プラス点だね。 これほどセーラー服が似合う女優さんが他にいるかと思わせるくらい 合うね、制服が。 気になったのは、 パンティが リボンがついていて いかにも少女的で幼い感じがして、もうすこし普通のというが 大人びたものをしてもいいのではないか。 女子高校生だからこそ、そのほうが いやらしさを感じさせると思うけどね。
  • 乳首隠して尻隠さず
    徹底して透け透けにこだわった結果...こうなったようです。 乳首の露出はありません。 ブラウスは透けてカラーブラは見えますが...そこまで。 狙いは悪くないが興奮度はいまひとつかな...。