FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 17周年記念SP 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 あべみかこ 椎名そら
女子校生捜査官あべみかこは、麻薬組織に潜入した先輩捜査官椎名そらの行方を求め単独で組織のアジトに乗り込む。組織の幹部を追い詰めるも、そらを人質にされ囚われてしまう。男達にいいように弄ばれるそらを見て戦慄を覚えるみかこ。薬を投与されそら共々犯されてしまう!そして薬の効果は2人を…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 着衣のエロさが良い あべみかこ
    セーラー服に媚薬モノとして期待通りの作品でした! 前者にもありますように良い作品だっただけに時間が短く感じた。 ●物注入のバリエーションを次回作ではもっと追加してほしい! 以前どこかで見た作品で着衣のままで乳首から投与するシーンなどの追加に期待!  
  • 時間が短いような気がします。
    そらちゃんとみかこちゃんの二人が競演だと、2時間は短い気がします。 二人の魅力が十二分に発揮されてない感じですね。 せっかくの競演ですのでちょっともったい無いと思いました。 ラストの絡みで二人がいたぶられているのですが、みかこちゃんの喘ぎ声の方が大きいので、そらちゃんの喘ぎ声が聞き取りづらく、何を言っているのか良く判りません。 ここのところは要改善だと思います。 後、つまらない事ですが、ラストの絡みで二人いる男優の内一人が何故かパンツを半脱ぎで、そらちゃん達を●すのですが、妙に気になってそらちゃん達の艶技に集中出来ませんでした。 お尻を見せたくなかったのでしょうか? まあ、どうでもいい事ですが… しょうもない話を無視して作品を見ると、なかなかの良作と言って良いと思います。
  • 捜査官2人
    あべみかこ&椎名そら両名共演のスケバン刑事モノw せっかく豪華共演なのに、画面ゴチャゴチャでストーリー展開も難解で解りにくい。