FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椎名そら お貸しします。
ミニマムボディに八重歯がキュートなスレンダー美少女!大人気女優の椎名そらが「お貸しします。」シリーズに初登場。「楽しそうですね。いいじゃないですか!」とノリノリのそらちゃん…M男クンにはSっ気を発揮し、復活!伝説のツイスターゲームからチ○ポに手が伸びそのままSEXへ突入や拘束足コキから逆電マ責めで素人さんをよがらせる…など椎名そらの魅力を余すところなく収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 王道ですが良いです
     素人さんの自宅に女優さんが訪問していろんなことをしちゃう。見る人にとって最高のシチュエーションであり誰しもが抱くであろう夢。  特に一人目の方の椎名そらさんとのツイスターゲームはいいですね。基本、出演されている素人さんはM男さんなので、椎名そらさんが受け身ではなく素人さんを責めており椎名色をたくさん感じられていいです。M男を責めて嬉しそうな表情は必見です。最後はちょっとしたひっかけ?もありますしね♪  M男さんや椎名そらファンには絶対おすすめです。みなさんも椎名そらワールドに浸ってください☆  
  • とても楽しい感じがいい
    とても自宅によんで楽しそうでにぎやかでいいですね 星5つですねこれは いいと思いますよ