FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女×すんごい発射 初ぶっかけ 椎名そら
総発射数70発!!美少女・椎名そらのかわいいお顔がザーメンまみれ!!「あったかいけど、時間経つと冷たくなっちゃう」「顔が重いよ~」経験したことのない精子の大洪水にかわいい反応を見せるそらちゃん。しかし、恐怖の精子口溜めでは、ほんとの涙がポロリ。。涙とザーメンが顔面で混ざり合う。最終ステージでは、26発の精子を四方八方から浴びまくり!人気女優への道を歩み出した椎名そら、貴重な初ぶっかけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • やはり疑似中出しより顔射ぶっかけ
    椎名そらは本中で真性もやっているが、やはり世に蔓延る疑似中出しより純真に顔射ぶっかけの方が抜けるし興奮することを証明してくれた作品。 美少女への大量顔射ぶっかけ最高! 飛距離がもっとあれば尚良かった!!
  • オッパイぺろぺろ
    椎名そら、可愛いお顔に濃厚ザーメンがどっぷりはとても良いのですが、 サーモンピンクの美乳オッパイを舐められるシーンが見当たらないのが残念。 オッパイぺろんぺろんシーンが欲しかったところです。
  • 初々しい素のぶっかけ。
    初々しさ満載の椎名そら初ぶっかけ!感想を言いながらぶっかけられる姿が、これまたエロい。顔にへばりつく少し固体の特濃精子がぷるんぷるんぷるん。戸惑いの笑顔で精子の感想を言う椎名そら、エロいなー!!
  • 椎名そら最高傑作
    今でこそ人気女優、トップ女優の椎名そらですが、まだまだこの頃は初心でした。 しかもあの強気なレズ女優のそらちゃんの連続口内射精。 設定的には主従関係がある設定ですが、途中で我慢できずに吐き出したのは間違いなくトラブルで 普通なら撮影ストップになるようなシーンだと思います。 その後の本当に泣き出してしまう椎名そらは今や貴重なワンシーンです。
  • 顔しか映らない
    汁質は非常に良かったですが、口に精子入るとすぐ吐き出してます。 「お腹の方にまでいっぱい垂れてきた」って言ってるのに写さないのは何なんでしょう? 他のシーンも顔しか映してません。 顔から垂れたザーメンで身体が汚れてる、という映像もぶっかけの醍醐味だと思います。 不満はありますが、ぶっかけの質は高いし大量精子口内溜めもあって、トータル良かったです。
  • まあそれなりに頑張ってるけど、それだけ
    椎名は可愛い プレイもやることはやってる でも、何かが物足りない… 「風俗で可愛い子が出てきてラッキー!でも次の指名はいいや…」みたいな… なんだろ~なぁ~ 人間力なのかな??(目に見えない評価ですいません…) とにかく、付き合うのは良いけど結婚はしたくないタイプの「椎名そら」 1回は確実に抜けるけどそれだけ…なので評価★★★ あと監督の喋りは個人的にキライ てか監督の喋りが好きな人いるの?? ねぇ教えて!ねぇねぇ!! まあこの監督の喋りは不快ってほどのレベルではなかったのが救い 若くて可愛い「椎名」とちょっとだけでも喋りたいのかねw