FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そらのお尻好きでしょ? 兄達のことが大好きでベタ惚れな妹(女子校生)は、ブルマ・白パンツ・ミニスパッツ・水着・Tバック姿でぷるぷる尻を隙あらば見せつけてきて、興奮させようとしてくるので、誘惑に負けて妹のお尻を揉みまくり一緒に気持ちよくなりました。 椎名そら
女子校生のそらは、兄達が大好き。両親が出かけていない間に、どうにかして兄達とエッチしようと一生懸命。制服のスカートから見える白パンツや、ブルマにTバック、ハミ尻のミニスパッツでぷるぷるお尻を見せつけて兄達を誘惑。水着姿で一緒にお風呂に入り、洗いっこまでしちゃいます。妹の極上のお尻を思う存分味わう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛い妹
    可愛い妹・そらちゃんがニコニコ笑顔で剛毛の陰毛スケスケパンツを見せてくれてチンポ勃起しました。
  • 椎名そらは可愛い
    椎名そらさんは可愛い。でも、コスチュームがいまいち色っぽくないのが残念。
  • ちょっと期待ハズレ
    ミニスパッツ目当てで見たのに、キチンと見せてくれない、めくらない、脱がない、チ◯ポもこすりつない。 四つんばいの後ろからテニスラケットの柄で刺激してイカせて終わり。 ブルマと比べてみると、食い込んでてお尻の形もハッキリ出てるのになぜここまでAV業界はブルマ>>>>ミニスパッツと言う扱いなのか。 椎名そらは可愛いけど、この作品に限ってはセリフを言わされてる感があって感情移入できない。特に語尾に「~にゃん」をつけて喋るチャプターは白けた目でしか見られなかった。 一番良かったのは、兄の目が覚めるとそらが69の形でフェラ。目の前にはそらの食い込んだ下着。しゃぶってる音だけで立った。