FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれレ○プ秀逸!逆ギレ編 〜開き直り女と強制性交〜
清々しいまでの悪女、襲来!完全に自らのせいであなたを追い込んでおきながら、一切悪びれない気高き逆ギレ女たち!言葉での改心は不可能、やむなく性的角度から切り込んだあなたへ放たれる切れ味抜群の視線と悪口…時折見せる悔しそうなイキ顔を救いとし、この強敵から思う存分「ニラマレ」て下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 椎名そらが良き!
    強●的な強引なレ●プでは無く、流れ的なソフトなレ●プなので、嫌がられたり貶されたりが好きな硬めには良いかも? 椎名そらの構成や演技が自分にはドストライクな作品でした。
  • 吉川あいみに睨まれながらおっぱいまんこを使う快感!!!
    最後の吉川あいみが最高です! 口では生意気なことを言っていますが、ちんぽ様が優位なのは当然!! そのやらしいおっぱいを自由に揉み、谷間まんこに挿入して好き放題パイズリシコり倒す!! 家に置いておきたいですねこのパイズリホール。
  • 男優の声は要らないと思う
    相変わらず素晴らしいけど、男優さんの声は要らないかな 女優さんだけに台詞しゃべらせて男の台詞は視聴者の妄想で補完させてほしい
  • 一瞬見せるあへ貌がいい
    主観映像。椎名そらが兄に犯●れる妹、水野朝陽が関係の冷え切った夫にレ●プされる妻、吉川あいみが被害者に復讐される結婚詐欺師を演じる。文字数の関係で1・3話のみレヴュー。 1話では、エロ雑誌をおかずにセンズリする高校生の主人公が、父親を亡くして以来グレた妹「椎名そら」に盗撮されて、その動画をアップされる。 部屋に怒鳴り込むが、棒付きキャンディをしゃぶるそらに嘲笑われる。スマホで援交の誘いを受けて出かけようとするそらを、引き留める。スナック菓子の紙皿代わりに使われている自分の賞状に気づいて、取り返そうとするが、平然と破かれる。胸倉をつかんでベッドに押し倒す。「触んなよ、童貞、気持ち悪いんだよ」と罵られながら、胸を揉む。水色のブラウスの前を開いて、豹柄のブラをはだけ、乳首を吸ってつねる。紺のプリーツ・スカートをまくって股間をいじる。ショーツを下ろして指マン。唇を奪って、頸を絞める。金髪を掴んでイラマ。正常位で犯して、杵担ぎ、後背位で突きまくりながら、平手で尻を叩く。正常位で「いっそのこと殺せよ」と悪態をつかれて、また頸を絞める。睨みつけられながら、プリーツ・スカートを脱がして犯し続け、胸射。 3話では、初老の「佐山」に依頼されて結婚詐欺師「吉川あいみ」を探し当てた弁護士の主人公が、マンションの前であいみの帰宅を待ち伏せる。新しい男と手をつないで帰ったあいみに、声をかける。男を帰したあいみと、マンションの部屋に上がる。 リヴィングで結婚資金5百万円を返済しろと迫れば、あいみは形ばかりの土下座で済ませようとする。激高した佐山があいみの胸倉をつかむ。主人公ももはや止めようとはせず、佐山はあいみの胸を揉む。白いメッシュの半袖シャツをたくしあげて、胸をしだく。「私は騙してない。勝手に男が騙されんだよ」と開き直るあいみの胸の谷間に、顔を埋める。紺のブラをはだけて乳首を吸う。水色地に白やピンクや黄色の花柄のスカートをまくって、股間に口を着ける。肌色のパンストを引き裂いて太腿を舐める。スカートを脱がしてショーツの股布をずらし、指マン。シャツとブラを取り、手コキさせて、イラマ、パイズリ。唇を貪り、ショーツを下ろして即舐め。正常位で●す。「こんな美少女とHできたんだから、逆に感謝してって言ってるの」とうそぶくあいみの頸を、主人公が絞める。佐山は後背位、騎乗位、正常位で胸射、お掃除フェラ。
  • 一人目と三人目がいい
     全体的に女優が全力で抵抗する感じはなかった。ただ、呆れる感じで受けている感じだった。よかったところは全員にスパンキングがあったこと。尻が赤くなるほどたたいているのが興奮した。  個人的に見ると一人目は少しやんちゃな女子高生が睨む感じが良かった。三人目はあおる口調が中々演技派だと感じた。二人目は、特にって感じかな。
  • これはあれだ。
    女優じゃなくて、男優の演技が下手なのか。いやなんていうか買って後悔してないけどさ。
  • 良いシリーズ
    いろいろな切り口で楽しませてくれるシリーズです。女優の演技次第で内容良くも悪くもなりますが、今作はまあまあ良かったです。
  • 中出しならば良かった。
    一人目: クソ生意気な金髪女子校生、おっぱいは小ぶりで乳首が綺麗です。 罵倒中に無理やり煩い口にペニスをねじ込み、頭鷲掴みでのイラマチオ。この時ばかりは流石に罵倒も出来ず、なすがままにお口を使われます。 その後はペニスを挿入され、罵倒だけでしか反撃出来ずにお兄さんのオナホになります。 特に正常位で動かされちゃう所が良いです、小柄で白い体がエロいです。 最後は胸に射精。うーん、そのまま膣内射精ならば完璧でした。 二人目: 生意気な鬼嫁、冷え切った夫婦感の設定は◎ 偉そうにセックスを拒み、浮気を指摘されて逆ギレ、旦那を小馬鹿にしつづけます。 胸に馬乗りになってイラマされそうになっても小馬鹿にされ、口にねじ込んで腰を振られます。その後のフェラシーンでもそうですが、フェラ中の顔がとてもエロい女優さんです。 いっそ思いっきりイラマして口内射精して欲しかった。 挿入後、好き勝手に動かされて胸射精。こちらも膣内で出して欲しかった。 三人目: 生意気な結婚詐欺師。 イマイチ、特出して書く事無いかも。始終イマイチ盛り上がりに欠けました。 シチュエーションは面白いですが、中出し無しは残念。 総合で3点とします。