FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女コスプレ潜入捜査官 媚薬性感地獄 椎名そら
若者の間で新型魔薬「アクメロンX」が不良組織「角田連合」により拡大流行していた。当局は取締りの為、調査チームを設立し、捜査局本部長の娘SORA(椎名そら)は自ら、角田連合が運営する撮影会にコスプレイヤーとして潜入する。しかし、無理矢理魔薬を呑まされて…電マ・ローター・強制フェラ・拘束プレイ…。情報収集のはずがキメセクで何度もイカされてしまう。SORAは魔薬の蔓延を阻止できるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エロい
    こーいう女優さんがやってる、という定でのAVはあまりみないのですが、今回のはシチュエーションがツボそうだったので見てみるとやはり大当たり。 なにより媚薬を飲まされてからの女優さんの反応、男優さん達の責め方がエロいったらない。 触れるか触れないかの位置で触ったりゆっくりと、じっくりと責めたてていく…そのたびにビクンッビクンッと反応してしまうのがエロい!! 間間に入る言葉責めも興奮を誘い非常に良かった!! 痴●物とかでもこーいう感じの責めを見たいのですが中々巡り会えない…なので今回はほんとうに大当たりでした。
  • 性感地獄
    ねっとりと濃厚な責めの連続はなかなかエロイ。 ソフト気味な内容だけど、しっかり抜きどころが点在しているのが有難い。 コスプレはイマイチかなー。 どうせならとことんエロくするか可愛くするか、追求したものを用意してほしかった。
  • 喘ぎ声が色っぽい
    違法●物取締のため、敵アジトに潜入するそらだが、無理やり薬を飲まされ、犯●れてしまう。 椎名そら 21歳、笑顔が可愛い。 色白のスレンダーボディだがおっぱいのボリュームはそこそこある。 そして、何と言っても喘ぎ声が色っぽい。 捜査官というよりもただの女子高生がやられただけという感じだが、それはよしとしよう。 通常の女捜査官モノだと電マでいたぶられる時は両手を拘束されることがほとんどだが、本作はほぼ拘束なし。 薬で力が入らないという設定にしているようだ。 そらの美しい裸身を存分に楽しめたので、かえってよかった。
  • デビュー当初に比べて
    ベテランの域に達しましたね。 あと、 おっぱいが大きくなってますね。 うーん、弄らないで欲しかったな。
  • いい感じ
    椎名そらのスレンダーな体もエロくて良かったが 媚薬によって、ほとんど抵抗することなく、自然な感じに 感じてくれているので、無理やり感・嫌々感が無かったので良かった。 あまり捜査官っぽくは無いが、無理やり拘束するような感じもないので悪くない
  • 肌の綺麗なスレンダー美少女
    ストーリー的には陳腐だが女優さんが綺麗で可愛い (*´ω` *) 肌の白さ・滑らかさは一級品♪責められまくって身体をくねらせて感じる様子は 抜けますね♪とても顔立ちの整った女の子なのでオススメしますよ♪
  • 女優はいい
    全体的にいい。でも、バイブで虐めているときの男優のわけのわからんセルフがうざい。聞こえるか聞こえないかくらいで言うならいいが、声がでかい。頭のおかしい宗教家のよう。
  • 可愛いですね。
    可愛くて子供みたいな体形ですが喘ぎがとても色っぽいです。SEXシーンは2度あります。