FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作:あらくれ 超人気NTRコミック実写化! 「故に人妻は寝取られた。」より 嵐の夜に 三原ほのか
2018年最大級ヒット作となったNTRコミック『故に人妻は寝取られた』(原作:あらくれ)より「嵐の夜に」を実写化!!ある夏の夜、さとみ(三原ほのか)の夫が台風で帰れなくなり、さとみは同居してる義父と二人の夜を過ごす事になるのだが…。義父は過去に彼女を押し倒した時の快感が忘れられず再びさとみの肉体を弄ぶ。そして嵐に紛れながら悦びの声を上げるさとみの肉体は義父色に染め上げられていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 原作を見なくとも楽しめる作品です。
    台風で夫が帰れない夜にさとみが義父に身体を弄ばれ寝取られる話。 台風が接近する夏の日 夫から電車が止まり帰れないと連絡がある。  義父は夕方洗濯物を取り込む時 さとみの下着に目が釘付けになる。  その時さとみが洗濯物をたたみにやって来た。 下着を見て興奮状態の義父はさとみに後ろから抱き着き自分の部屋に連れ込んだ。  さとみを押し倒しブラを下げ乳房を露にする義父。  時系列が変わりさとみの色気のある身体に欲情した義父は過去にさとみに襲い かかった事があった。 1度は理性を取り戻し辞めたが 諦められない義父はさとみに夜●いをかけ膣内射精をしてしまう。 時系列が戻り理性が止まらない義父は再びさとみの身体を堪能する。 この夜は夫は台風で帰れない事もあり遠慮は無かった。 義父のテクニックと底なしの性欲にさとみは義父の虜になっていく。  翌朝、夫が一時的に帰って来た。 すぐに会社に行かないといけないが そのわずかな合間にさとみはいけないと思いながらも義父の肉棒を求めてしまう淫乱女になっていた。 夫が出勤時見送るさとみは既に義父に身も心も寝取られていた。 嵐の夜の一晩で義父に寝取られたさとみは 義父が夕食を食べている時に肉棒を咥える。 夫が家に帰っているのに義父の部屋で膣内射精をされる所などいい演出です。 最初の方で 時系列がコロコロ変わる所があり 物語の進行を妨げる所があります。 話の進行上必要なのですが 何とかして欲しかった点です。 三原ほのか嬢は着衣時は感じませんが巨乳の持ち主。  2階から庭にいるシーンがありますが見事な谷間を見られます。 内気で逆らえない感じの三原ほのか嬢はこの作品は適役でしょう。 セリフは決して多くはありませんが 演技も意外と上手いAV女優さんです。 三原ほのか嬢はM女役が多いのですが 寝取られ役もいいのではないでしょうか。 古い家で夜と言う設定で全体的に暗い画像が多いのですが 三原ほのか嬢のGカップ巨乳と白い身体が浮き出し それが興奮をそそる効果をだしてます。 顔は好き嫌いが別れそうですがファンになりました。 
  • ほのか、最高
    三原ほのかさんは、美巨乳代表選手。 その魅力が、出ている良い作品
  • 傑作
    原作の漫画は読んでないけど、この映像化は傑作だと思いました。
  • コミックからのAV化
    原作のコミックは知らないんですが、夫は台風で帰れない!!じゃあまぁ的な感じでほのかちゃんやっちゃいましたね~エロいの大好き!!
  • この淫乱ぶりを見て!
    嵐の夜の義父と嫁。夫の居ない夜のいけない関係。勿論、この夜のSEXは最高に濃厚だし淫靡なシーンの連続で興奮度MAXです。でもね、同時進行で回想シーンが映し出されるんだけど、これがまたヌケるんです。特に、ほのかさんのオナニーシーンは卑猥です。義父の夜●いシーンも淫猥です。興奮度MAXになっちゃいまう。 それにしても、三原ほのかさんって、セクシーですね。特に美人ではないけれど、見ているだけで淫乱で、そそられちゃいます。スリムな身体、引き締まったBODY、そして、たわわな乳房は柔らかそうで、義父の捏ねるような愛撫に感じ始めると、もう夢中になっちゃて、身体を仰け反らせ、震わせて悶えちゃうんです。泣いているような声が、くぐもった喘ぎに変わり、遂には言葉にならない声で叫んじゃいます。こんな嫁だったら、義父もたまらないでしょうね。 義父と嫁の関係って本当に興奮します。おじいちゃんとお母さんが・・・なんて、よからぬ事を妄想しちゃうんです。最高評価します。お勧めできます!
  • エロ可愛さが随所に
    ほのかちゃん、なんというエロい体しているんでしょうか。 後ろ姿からでは想像すら出来ない様な大きくて柔らかそうなオッパイに惚れました。 スリムな体にこのオッパイは犯罪でしょう。 喘ぎ声も可愛らしくしかもイヤラシイ、間違えなく推しになる女優さんです。
  • 濃いセックスが見られる
    先ずはほのかさんの体が最高。 この女優さんのおっぱいは本当に綺麗で大きさ、乳首の色や大きさ、そして柔らかさや形も良い。 そのため、どの角度でセックスしていても良い揺れ方で見映えが良すぎ。 なので、着衣の谷間もそれを知るだけに着ていてもイヤらしくしか見えない。 ストーリーは、義父に犯●れそうになり一度は拒否したが寝てる内に旦那の隣で犯●れる。 そして、台風で旦那の不在時にたっぷりとイヤらしいセックスを続けて、翌朝からももちろん足りずにセックスし、すっかり義父の虜へというお話。 この義父とのセックスは流石年齢を重ねた男ならではの濃い愛撫。特に手マンが多く、たっぷりと体をなめ回した後にこれでもかと手マン。外は台風で地面に雨が打ち付ける雨音が一瞬、膣内の愛液の音かと間違える位いじめる。 それからの挿入も年齢を感じさせない義父のタフさにほのさかんも気持ち良さを隠せない感じ。そして、たっぷりと中出しされる。 イヤらしい顔つきのほのかさんではあるが、このお話では本当に地味な衣装や下着で、ベッドではなく布団でのセックスもギャップを感じて良かった。
  • 今回は
    三原ほのか いつも表情に乏しいが、その表情の鈍さが、今回の役どころに ハマッテいていい感じだった!実写化なので、ストーリーには、やっぱ無理があるのは やむを得ないないが、三原ほのかのエロい体でカバーされているので、まぁ悪くない
  • 原作を知らないので見たくなった
    不本意とはいえ、嵐の夜の前に義父と身体の関係があったというシナリオが良いですね。 夫が不在で義父が居るという状況で自慰をしたくなるというシーンはもっと細かく描写して欲しかったです。 でも、性欲がしっかり伺えるのは悪くなかったと思います。 絡みが始まってからは想像の範疇ではありましたが、女優さんの淫乱化は流石な演技でした。
  • 原作好きにもおすすめ
    三原ほのかさんがスタイル良くて今作にあってます 良くある原作壊してんじゃんみたいな中途半端感が無いのでいい感じ 原作知ってる方にもおすすめです