FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 笹倉杏
学生の頃いつも憧れていた年上で優しくて色気のあるお姉さん。そんな女子大生お姉さんが僕の家庭教師。しかもおっぱいが大きくてとってもエッチ!!勉強も教えてくれるけど頑張ると気持のいい事まで個人レッスンしてくれる夢のような杏先生!!おっぱいだって揉み放題パイズリもしてくれるし中出しだってOKな最高の女子大生家庭教師!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • やわらかそうなパイズリ
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 巨乳の家庭教師が生徒とのシチュエーション最高 かわいい笑顔でやわらかそうなパイズリ抜群! ほんわかした雰囲気と、エッチの時の表情がGOOD 個人的にストライクな女優!癒される
  • ハマリ役です♪
    今作ではカテキョ役の杏ちゃん…安定の可愛らしさ♪ 台詞回しが上手く、優しくてちょっとHなお姉さんを見事に演じています。 ついつい体を許してしまう、ユルフワな設定に萌えてしまいます。 彼女のハマリ役ともいえる良作ですね。
  • 非常に良い!!!
    杏ちゃんの小悪魔的魅力が爆発する秀作です。 癒し系の顔立ちながらシッカリと抜かせてくれる良い女優さん。 台詞回しが上手いので違和感なく観れますね。 『癒し系巨乳』がお好きなら 買い で間違いなし!!!
  • 身体、最高!
    身体は良い肉付きで最高峰です! 特に下腹部のお腹の肉!もう、たまらない… 初めて杏ちゃんの作品を購入しましたが、買って良かった。 気になる点は先生役の杏ちゃんがもっと主導になって欲しかったところかな? でも中出し作品ということで、星5にしました。 今後、杏ちゃんの作品は購入したいなと思う一品でした。
  • 家庭教師【通用門】。
    デビューから8作目くらいまでは、流石にJDでもお嬢様でも通用した「杏」嬢。 可愛いお顔も、弛んだボディも健在であった。 折角、絶頂期での作品であるのだから疑似×3は頂けない。 せめて最低でも1射は、本射を織り交ぜて貰いたかった。
  • ちょっと太い。。。
    ちょっと太い。 太いとエッチシーンがおばさんに見えきて萎える。 とはいえ、若いのだから少しダイエットしてから出直した方が良い。 6~7キロ痩せるとだいぶスタイル良く見えると思うな。