FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナースの告白 白衣のドM願望 三原ほのか
「私はドMで変態です…患者さんにもムラムラして…」と語るのは本物ナースの三原ほのかさん。服の上からでも分かるGカップの持ち主。大人しそうな見た目とは裏腹に敏感体質の彼女は我を忘れて何度も何度も絶頂を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 豊満なボディーが良いです
    企画ものにもよく出ている、ほのかちゃんの単体物を見てみたいと思って購入しました。 切なそうな顔や、豊満なオッパイに腰のクビレ満載でとても興奮出来ます。特にトイレで のバイブオナニーが良かった。もっと単体物も買ってみようと思います。
  • ようやくわかった
    この子、小保方さんに似てるんだ。 身体つきは本当に最高だし感じ方もすごく唆るんだけど、なにか引っかかってるような気がしたんだけど。これだ。