FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート塾講師 美脚美女の危険なお誘い 希島あいり
生徒が辞めたがらない謎の塾!その正体はフェロモン溢れる美人講師が行う性講義であった!パンチラ・ブラチラ・乳首ポロリは当たり前!すぐに純粋な生徒にちょっかい出してはトラブル起きたら即エッチでうやむやにする超問題講師「あいり」先生!いかがわし過ぎるヒップラインと艶やかな脚線美で生徒の集中を乱しまくる!全国の受験生のために作った話題作品!ぜひとも休憩時間でヌイて下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • よい
    希島さん、そんな好きじゃなかったけど、浮きブラ脚フェチ細身好きにはサイコーな感じですよ。
  • あいりさんのタイトスカート・・・かけたい・・・
    少しやせた感じのあいりさん。 お姉さんにぴったりです。 最初のチャプターが良かった。 フェラするとき胸元が開いて見えるのがまずよい。 ブラも白く、清楚な感じでエロいのがギャップがありたまらない。 フィニッシュはタイトスカートの下のストッキングで、 腰を上下に振りまくり、チンポに刺激を与え発射させる。 その射精量が半端ない。 男優さんの胸元にも飛び散るありさま。 黒いタイトスカートにも飛び散っており、さらに興奮。 オナニーのやりがいがある、下半身に栄養を補給できる作品。
  • あいり先生では勉強どころではない
    スレンダー美人の希島あいりさまが塾講師として教壇に立っているなら、男子生徒は勉強どころではないでしょう。 存在するだけで、最高度の誘惑になるところですが、服装を変え誘惑をされたなら、喜んで誘惑に乗るしかありません。 黒パンスト、ベージュパンスト、それに生脚とありますが、どれも良い。 股間に顔を押しつけた状態で、黒パンスト美脚のカニバサミされたら、それだけで射精できそうなくらいです。
  • らしいですね。
    でも、自分の個人的な見解だともっと脱いで欲しかったなと…着衣が多いのであいりちゃんの長所がいかされて無い気がしました。
  • 体調を整えて、見るべし。
    個人的に希島あいりさんは、  Sレベル…この人の作品なら少々つくりが雑でも確実に『役に立つ』 と評価してます。スタイルもマスクも声も反応も文句なし。 なので、この方の作品は、あまり疲れてないときに見るようにしてます。 疲れてる時に見ると、翌日がつらいのです。 それはともかく。 この作品では、悩める受験生をやさしく励ます塾講師に扮してますが、 役どころもあってるし、彼女も(まぁありがちな脚本だけど)熱演してます。 時に励まし、時に妖艶に誘惑して奮い立たせた生徒や同僚をやさしく受け入れ、 プレイが進むにつれてだんだん余裕がなくなってきて、 遂には生徒の責めに潮を吹いて「もうだめぇ」と叫びながらイき果てます。 上気した笑顔が何とも美しいです。まさに夢の世界! どう見ても男性が10代に見えないのも、 プレイが始まるといつの間にか椅子も机も片付いてしまうのも、 夢の世界と割り切れば素敵な演出です。 細かいことは目をつぶって、 彼女の美しさとやさしさに身を委ねるのが吉。 でもなー。 設定上、長机の上でするのは定番らしいのだけど、 せめて角を丸く処理した机を用意してあげてほしかった。  あ、もうちょっとで肌に食い込みそう…  あれ、痛いんじゃないのかなぁ てのが気になって集中できないのですよ。 それにしても綺麗な方です。 女性から誘惑する姿って卑しく見える方もいるのですけど、 この方の表情ははやさしく、かわいらしさを感じます。 なので、プレイに至るまでの誘惑シーンも、きちんと目を通すことを オススメいたします。
  • 尻を。
    美人で美脚。 タイトスカ―トだから黒ストッキングとハイヒールが多いかと期待したが あまり多くなかった。 タイトスカートを腰までまくって欲しいんだが、 遠めのカメラアングルで立バックでつま先から背中まで前進が写っていて とっても良いカメラマン!ってときにタイトスカートを引っ張って尻を隠す男優。 なぜだ。その絵は美しくない。スカートまくってくれよ。 でもそれが好きな人もいるんだろう。 すこし悲しみつつもエロさに満足した。
  • 女教師Tバックパンズラ挿入2回
    顔はかわいいがちょっと痩せすぎか?スレンダーではあるので見てはいられる。 2発目の白タイトミニスカと黒パンストの組み合わせでパンズラ挿入が見られる。 ちょっとパンツへのこだわりやカメラカットが少ないが、マン毛の剛毛さも見れてこれは興奮した。 最後の前進白で合わせてたスタイルでもパンズラ挿入がある。 パンツも白基調で、ベージュパンストのためか、2発目よりはパンツも見やすい。
  • 色仕掛けがお上手
    同僚に投げる、生徒への目線に関するセリフ リアルな”女”を感じた。
  • 終始
    女優もシチュエーションもいいんだけど何か今一つ物足りない。内容がソフトすぎに終始してるからかな。これって思うところがない
  • 女優
    塾講師役の希島あいりさんがエロ過ぎた。タイトスカートでの着衣尻コキが最高だった。